1430468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年03月27日
XML
テーマ:たわごと(26839)
『今回、スピリチュアリストの江原〇之氏が、4月からTOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(月~金 後5:00)の水曜コメンテーターを隔週で務めることが26日、わかった。

同局の2015年度春改編発表会で明らかにされた。水曜コメンテーターを務める女優の美保純らとの“行き違い”から番組を降板した作家・中村〇さぎ氏の後任として加入する。

中村氏は2008年4月から同番組に出演。13年8月に体調不良で入院した際も、生電話やVTR出演などで番組と関わり続け、14年2月に復帰していたが、美保らとのすれ違いから今年2月のVTR出演を最後に降板。

「テレビは瞬発力で喋るから、人を傷つけることもある」「自分の言葉に100%の責任を持ちたいから、文章の世界に戻ります」と降板理由を説明していた。

江原氏は、執筆・音楽活動など、幅広い分野で活躍する“多方面的コメント力”で番組に新しい風を吹かせ、新たな視聴者層の獲得を目指す。

なお、水曜日の隔週ゲストコメンテーターは「次世代コメンテーター育成枠」として、これからの10年を担う「新たな最強論客」を発掘すべくゲストを招く予定。

この日の改編発表会では『バラいろダンディ』(月~金 後9:00)の金曜MCを島田〇七が新たに担当することが発表された。

そのほか、篠原〇もえと角野〇造が親子役で出演する、ホームドラマと情報が融合した“プラチナ世代”向け新型情報番組『ぷらちなライフ~人生楽笑~』(4月5日スタート、毎週日曜 後10:00)などが紹介された。』オリコン



江原氏と言えば、終末ケアの老人ホームを建てると言っておったが、完成したのかの~、、

また、スピリチュアルな話が聞けると思うと、楽しみじゃ^^

この御仁には、随分勉強させてもらった。


まあ、本人は知らんじゃろうが、、、


でへっ!
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月27日 09時37分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X