1430425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年03月30日
XML
また、人気ドラマだった「 JIN−仁− 」が、再放送され始めた。

その中で、仁の彼女が発した「バタフライエフェクト」、、


『バタフライ効果(バタフライこうか、英: butterfly effect)とは、力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の系の状態が大きく異なってしまうという現象。

カオス理論で扱うカオス運動の予測困難性、初期値鋭敏性を意味する標語的、寓意的な表現である。

気象学者のエドワード・ローレンツによる、蝶がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも遠くの場所の気象に影響を与えるか?という問い掛けと、もしそれが正しければ、観測誤差を無くすことができない限り、正確な長期予測は根本的に困難になる、という数値予報の研究から出てきた提言に由来する。』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C


ワシは、自分が無力な一人のジジイであることは、十分わかっておるつもりじゃが、仙人姓名学で、この世の何人かでも救えれば、何かが変わると考えておる^^

そういった意味で、このドラマは、よう出来ておるの~^^


わしゃ、人生相談の中で、千人以上は姓名鑑定をネットでおこなってきた。

彼らが姓名の中の数理(霊導)が、彼ら自身の運命に影響を与えていることを知れば、上手く生きられるのではないかと考えておった^^

そう、バタフライ効果みたいににゃ~^^


そんなに上手く行かんか?、、










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 18時38分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X