1430441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年06月25日
XML
『巨人のマイルズ・〇イコラス投手(26)のローレン夫人(27)が、タレントとして稲川素子事務所と契約したことが24日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000001-spnannex-ent.view-000
【写真】ローレン夫人


この日、東京都内で夫妻と会食した稲川社長は「マイコラス投手も応援してくれて“楽しくやろう”という話になりました」と話した。

芸能界デビュー第1弾として、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」出演が決まっている。

女優ばりの美貌で知られるローレン夫人は「料理の本の出版にも興味があるし、ボランティア活動にも取り組みたい」と意欲満々に語った。』



姓名を観ると、人気運の数理があり、話題になるのも無理はないにゃ~^^

どこか、オーラを感じる。

売れるかもしれんニャ~^^
 
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月26日 18時25分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X