1430420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年06月28日
XML
テーマ:たわごと(26839)
こんなことを言っておるから、嫁が来んのじゃ^^


『お笑い芸人のケンドーコバヤシが27日、都内でTOKYO MXの新番組『どうなる?』(7月6日スタート 毎週月曜 後10:30)の初回収録後、囲み取材に応じ、熱愛や結婚が報じられている芸人仲間に恨み節を漏らした。

バラエティー番組内で先日、親友であるバナナマンの日村勇紀をめぐって、日村と交際中のフリーアナウンサー・神田愛花と“日村争奪戦”を繰り広げたケンコバ。

日村から「(夏休みの)旅行には来るな」と言われたことを明かし、敗因を「突き詰めっていったら、お互い男同士だったからですかね」と分析。

争奪戦に決着が着いたかに思えたが「旅行代理店とか探って、現地でばったり会ってやろうかな」と声を弾ませた。

また、フジテレビの松村未央アナウンサーとの結婚が一部で報じられた陣内智則には、「最後の一瞬まで、諦めずに妨害工作してやります。

同じ釜の飯を食った仲間が憧れの女子アナと結婚って、許せるわけないでしょう」と吠え、「そこらへんのきれいな女の子見つけてハニートラップ仕掛けてやろうかな」とプランを披露した。

自身の結婚については「わかってますよ」と声を荒らげ、「最近来ますよ、実家から『あんたどうなってんの?』って」と苦笑いを浮かべていた。

同番組はアイドルや若手芸人といった“これから”のタレントがマンションのワンルームでさまざまな企画に挑戦し、成長していく姿を観察するバラエティー。

ケンコバと共に竹内渉、AKB48の永尾まりやがレギュラーを務める。』オリコン



人の幸せを喜べないヤツに、幸せなどやって来ないのに、、、

お笑いを取るために、自分の結婚運を落しているだけじゃ^^


ケンコバの姓名を観ると、確かに、家庭愛情運の格に人との別れの数理が存在する。

どんなに良い出会いがあっても、何らかの理由で別れになってしまう運じゃ><


まあ、結婚しても、大抵の夫婦は、この数理を何方かが持つと死別か離婚の運命が強くなる。

ケンコバもその運勢を持っておるから、結婚してもしなくても、女性には縁がないかもしれんにゃ~、、

じゃが、改名をすれば、多少は弱まるかもかもしれんの~^^


自分の運命に諦めるか、改名の覚悟を決めるか、、


まあ、改名せんでも、自分の運命に立ち向かう勇気があれば、困難を乗り越えられるかもしれん^^

こりゃ、ケンコバに課せられた試練じゃの~。
 
 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月28日 08時40分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X