1430405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年07月09日
XML
テーマ:たわごと(26839)
この年齢で、そんな会話ができるのじゃろう、、^^


『8日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤〇次が、子役の寺田心〇に厳しくツッコむ場面があった。

番組の「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーでは、寺田が8月公開の映画「クーキー」のPRイベントに出席する様子が放送され、その後、VTRに寺田が登場した。

この日は、寺田と共演の経験があるハリセンボンの近藤〇菜と箕輪〇るかが、ゲストとして出演。

寺田はふたりの印象を聞かれると、「すっごく綺麗で、すごくかわいいですね」と答え、近藤にハイタッチをしてもらったときのことを嬉しそうに語った。

一方、箕輪について聞かれると、思い出が乏しいのか寺田は少し口ごもる様子を見せた。

「テレビでも、とても優しくしてもらったりしてる」と曖昧に答えると、箕輪はワイプ越しに「ちょっと気遣わせちゃいましたね」とコメント。

すると、加藤が「いやぁ、この子、心の中に悪魔が住んでるねぇ」とツッコんだのだ。

近藤がすかさず、「そんなことない!素直な気持ち!」と声を張ると、加藤は「素直なわけねぇだろ!」と、応戦の構えをみせていた。』 ライブドア トピックニュース




この子を観ておると、タモリが話していた、彼の幼少時代の話を思い出す^^

タモリは、子供の頃、自分と同じ年齢の幼稚園児たちを観て、とても一緒に遊べないと思った、という位、この男も魂年齢の高い男じゃから。


まあ、加藤の言う悪魔と言う表現はオーバーじゃが、子供の体の中にすでに出来上がった”大人”がいると、、そういうニュアンスで観るべきであろうにゃ~^^

只、部分的なモノじゃから、お化けが怖いのは仕方がない^^

寺田の運勢は、観て分からないでもないが、まだ、子供なので、当分鑑定は控えたい^^


ところで、加藤と言えば、元相方がテレビに戻って来るらしい。

相方は、精神年齢が中学生じゃから、ロリコンの病気は一生モノ、しっかり、見てやらんと、また間違いを犯しかねないぞ!


きゃはっ!^^
 
 
 
 
 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月09日 09時24分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X