1430454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年07月26日
XML
『「浮気をしない男性って、いるんですか?」と聞かれたら「いますよ」と即答できます。

この質問は結構個人コンサルティングやセミナーの時に多く聞かれるんですよね。

今回のコラムでは、どんな男性が浮気をすることが多くて、どんな男性なら浮気をしないのかを説明していきたいと思います。

まず、浮気をしやすい男性の特徴から。


●浮気をしやすい男性の特徴


1.体の関係を、スポーツのようにとらえている男性

こういう男性は浮気をしやすいですが、関係をもったからといって気持ちまで入ることは少ないです。

ただ、体の相性が良い人に巡り合った場合、だんだんそちらに気持ちが傾く場合もありますので、注意が必要といえば必要です。


2.楽しいことが大好きな男性

浮気というのは真剣な交際と違い「まぁ、とりあえず楽しいからやってみましょう!」というノリですすんでいくことがほとんど。

あまり深く考えず、ノリで楽しければそれでいいので、楽しいこと好きな男性の方が、浮気をしやすくなります。


3.周囲の友達に、浮気をしている人が多い

浮気をするかしないかは、マインドに左右されるところが大きいです。

周囲の友達に浮気をしている人が多いと「まぁ、それくらい普通かな?」と無意識のうちに思うので、浮気をしやすくなってしまいます。


4.口がうまい男性

浮気とは、相手の女性を楽しい気分にさせてナンボですので、言葉で相手を良い気分にさせるのが上手な人の方が、チャンスが増えることがあります。

浮気をするかしないかというのは、本命とうまくいっている、いないではなくマインドの問題が大きいですね。

浮気をする男性の方が、出会いの場では華やかで、いい男に見えることが多いです。


逆に、浮気をしない男性というのもいます。

●浮気をしない男性の特徴


1.自分に自信がない男性

自分に自信がない男性は、断られることや傷つくことを極端に恐れています。

体の関係を持つということは、相手と距離が近づく反面、傷つくこともありますので「それだったら、しない方がいい」という考えなのです。


2.女性にお金をかけることを「もったいない」と思う男性

投資などをしている男性は、お金でお金を増やすことを知っています。

ですから、女性に多額のお金をかけることを「もったいない」と感じてしまうのです。女性に投資するのは、最もリターンが少ないわけですから。


3.趣味など自分のことの方が大切な男性

これも投資をしている男性と同じで、趣味の時間の方が大切なので、浮気にかける時間は少なくなります。


4.時間管理が不器用な男性

浮気をするのに最も必要なことは「時間管理」と「言い訳」です。

これが不器用な男性や、一度に複数のことをこなせない男性は、浮気をしてもすぐにバレてしまったり、会話の話題がごちゃ混ぜになって相手の女性に呆れられたりするので、うまくいきません。


浮気をしない男性は、出会いの場において華やかでない場合が多いです。

女心も、あまりわかりませんので、「これをして欲しい」と、いちいちこちらが説明する必要が出てきます。

ですが、付き合ったら誠実で、なかなかいい彼氏になってくれることは間違いないですから、見つけてみてくださいね!』ローリエ



わしゃ、適当な男じゃから、両方当てはまるの~^^

誠実であっても、金が無きゃダメじゃろう~?


上手いこと行かんもんじゃ^^
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月26日 22時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X