1430419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年08月22日
XML
昔、雀士で有名な作家が吐いた名言^^

女は、化粧すればみんな美人に見えるが、すっぴんに近い顔でテレビに出せば、文句を言われるのは当たり前^^



『「吉本ぶちゃいくランキング」で殿堂入りを果たしたお笑いコンビ・アジアンの隅田美保(39才)がバラエティーから姿を消して5か月、、、。

彼女はその理由を、「普段から『ブス、ブス』といわれるのが本当にいやで。バラエティーでいじられることによって婚期を逃している…」と説明。

女性にとって、他人からいわれる「ブス」はおもーい言葉。コラムニストの深澤真紀さん(48才)に、ブスについての持論を聞いた。

もちろん、ブスはコンプレックスです。でも、ブスだと思い込む方が不幸になります。私は大学時代に知り合った夫と結婚しました。

高望みはせず、そして自分を好きなマニアを「ブス好きなんて嫌!」と拒否もせず、需要と供給を見極めて、自分という市場に合う男性を探すべきです。

実際に夫はマニアです(笑い)。私が取材などで「私の夫はブス専だ」と言うと、「失礼な。おれは違う!」と怒りますが。人にはそれぞれ趣味があり、中にはマニアもいるんです。

欠点やコンプレックスを克服することは難しいけど、「私はブス」と自虐しすぎず、ほかのことで頑張ればいい。

私はブスですが、面白いブスなのでこうやって仕事がきます(笑い)。もっとかわいかったらここまで頑張ってしゃべろうとは思いません(苦笑)。結果、今はしゃべる仕事ばかりいただいています。

「神様、ブスに産んでくれて本当にありがとう!」と感謝する気はないけど、ブスだから身につくこともある。

たとえブスであっても本人次第でいくらでも工夫できるんです。」女性セブン



ブスだからと言って、それを売りにするのは、男にとって不愉快そのもの。

女は、化粧をすれば、それなりに美人になるもの。

目いっぱいのお化粧をすれば、こんなことにはならなかったはず、、


芸能界は、化粧をしなければ、見られないブスはたんとおる^^


化粧をしてくれ、頼む!^^
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月22日 09時40分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X