1430434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年08月28日
XML
『ここ二、三日、ようやく暑さが和らいできた東京、、。

しかしこの二人だけはアツく、燃える夜を過ごしていた――。フライデーが、あのビッグカップルの濃厚ラブ現場を激写している。

8月下旬のとある平日、夕方5時過ぎに赤坂(港区)の『ミス・パリ』を訪れたのは女優の藤原〇香(44)だ。入店から1時間、2時間……いくら待てども彼女は一向に店から出てこない。再び姿を現したのは、入店からゆうに3時間半が経過した夜9時前だった。

、、と、そこへタイミングよく、店の前に一台のスポーツカーが停まる。3時間半のエステでピカピカに磨かれた女優を迎えにあがったのは――芸能界きっての色男、歌舞伎役者・片岡〇之助(43)だった。
 
紀香と愛之助といえば、実に「ワケあり」な組み合わせ。今年5月、女性週刊誌で紀香の家に愛之助が連泊する姿が報じられ、当時愛之助が交際していた熊切あさ美(35)とのドロ沼破局騒動が勃発したことは記憶に新しい。

紀香をピックアップした愛之助は、そのまま四ツ谷駅近くの住宅街まで車を走らせた。コインパーキングに停車すると、二人はそろって車から降り、歩き始める。なんと手をガッチリつなぎながら!
 
紀香はよほど気分がいいのか、大声でハシャぎ、高い笑い声が住宅街に響く。「二人はいまやほぼ同棲状態ですよ」と話すのは、舞台関係者だ。

「紀香との・浮気・報道を受け、愛之助は必死に『彼女とは友達だ』と言いわけしていましたが、二人がつき合っていることはバレバレでしたね。というのも、愛之助は仕事が終わると、常宿のホテルにはほとんど帰らず、紀香のマンション方面へ戻っていくので(笑)。現在は紀香の家で一緒に暮らしているそうです」

フライデーには二人が密着して街中を歩く大胆な現場写真が複数掲載されているが、熊切あさ美「浮気」から始まったこの恋、いったいどこまで燃え上がるのだろうか、、、。』FRIDAY



この二人は、お互いに霊能力を持っておるから、お互いがお互いを騙せない、、^^


だから、相手を試すようなこともできないし、する必要が無いかもしれん。

魂が求め合う仲であれば、相手の心情が殆ど掴めるし、感じることが出来るからの~。


出会うべくして出会った仲かもしれんにゃ~^^

いや~、羨ましいーー;



http://news.infoseek.co.jp/topics/sponichin_20150829_0007/

PS,冷やか?^^

凡人には、計り知れない世界じゃから、不思議に映るのかの~^^
 
 
 
 


 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月29日 10時28分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X