1430474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年09月01日
XML
『31日午後4時35分ごろ、愛知県稲沢市平和町の明喜寺から、「別の寺の住職が血だらけになっている」と110番があった。

県警稲沢署員が駆け付けると、名古屋市西区の住職の男性(57)が頭を切られて倒れており、近くにいた僧侶が包丁で切り付けたと認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

同署によると、逮捕されたのは明喜寺の僧侶、大野賢了容疑者(54)。

切られた住職は病院に運ばれたが、命に別条はない。

住職は以前から明喜寺を訪れることがあり、現場からは包丁2本が見つかった。』ニコニコニュース

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_275066/



最近の坊主は、姓名学を研究せんと見える。


それじゃあ、こういう事件が起きても仕方がないの~^^

寺の坊主と言え、姓名の霊導に逆らえん><


加害者の僧侶の名を命名した親分僧侶は、何処のどいつじゃ、、

こんな無知な僧侶がおるから、こんな事件が起きてしまう。


ほんに、困ったもんじゃの~^^
 
 
 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月03日 10時49分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X