1430467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年10月12日
XML
『衝撃の告白だった。東京・銀座の「ヴァンパイアカフェ」や「ベルサイユの豚」など、数々のユニークな食空間を展開することで知られるダイヤモンドダイニング。

その創業者で、「外食業界のファンタジスタ」と賞される松村〇久が、若年性パーキンソン病であることを公にしたのだ。

「これから何が起ころうと、決して屈しない。熱狂こそ、与えられた試練に対する答えだ」。

病気と戦いながら懸命に経営を続ける松村の姿勢が、人々に勇気を与えている。

私は若年性パーキンソン病です。

パーキンソン病は進行性の難病で、進行を遅らせることはできますが、現代医学をもってしても、完全治癒は困難とされている病気です。

普通は40歳、50歳以降に発病するケースが多いのですが、実は私の場合は若年性といって、30代で発症するケースでした。

私が体調の不良を訴えたのは38歳の時です(現在は48歳)。肩の痛みが治らない。

最初は疲労による肩こりくらいに考えていたのですが、たまたま実家のある高知に帰省していた時、左腕がぶら~んと垂れ下がり、妙な格好で歩いていることを、自分の母親に指摘されました。、、、』東洋経済オンライン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151012-00087807-toyo-soci



姓名が影響していることは、観れば直ぐ分かる、、

裏の数理に、”26”や”28”と言う数理があるので、仕方がない。

嫁さんが分かれたのは、陰陽の配置も偏っておるし、彼の家庭・愛情運に凶数があるから、仕方がないことじゃろう。

次に嫁さん貰って(再婚して)も、同じこと。


子供たちが、可哀相じゃの~、、

はっきり言って、要改名人物じゃ。

商売には、天才的な感性を持っておるのじゃろうが、犠牲にするモノがあまりにも大きいだろうが。

「久」の文字を7画の文字にすると、多少は不運・悪運が遠ざかる印象じゃが、、


こういう男は、仕事があって初めて家族が持てる、そういう理論を展開する無能な奴じゃ。


まったく!><
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月12日 18時07分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人を勝手に鑑定] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X