1430430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年11月11日
XML
『野球賭博問題で巨人球団が発表した無期失格処分の3投手のコメントは次の通り。

《福田投手》 初めは軽はずみな気持ちでやった。どうしてもやめられなかった。今まで支えてきてくれた人たちを裏切ることになって、本当に申し訳ない。

《笠原投手》 いろいろな人の人生をメチャクチャにして、償っても償いきれない。死ぬまで引きずる。NPB、巨人の名前に泥を塗ってしまった。申し訳ない。

《松本投手》 自分なりに反省している。いろんな人たちに申し訳なく思っている。興味本位で手を出してしまった。すみません。

と謝罪した』朝日新聞デジタル



しかし、何じゃあにゃ~、、テレビもマスコミも少し叩き過ぎじゃない?^^

二流選手程度なのに、ここまで袋叩きにすることは無いじゃろう、、

まったく、パンピーは、人の不幸が好きじゃの~><


開き直って生きろ!


人を何人も殺めたわけじゃない!

麻薬で、大勢に人間を陥れたわけじゃない。


パチンコの出玉小細工や競馬のノミ行為と大して変わらんぞ~^^


http://news.infoseek.co.jp/topics/cyzo_20151111_739331/

それとも、トカゲのしっぽ切り?


困ったもんじゃの~><
 
 
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月11日 23時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X