1430468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年12月23日
XML
強いんでないの^^


『SMAPの中居〇広(43)が22日、日本テレビ系のバラエティー番組「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」に出演し、自身がうらやむタレントをフリーアナウンサーの小林〇耶(36)であると告白した。その理由は「ハートが強い」。

小林はスタジオに登場し、ゲストの堀北〇希(27)の隣に着席。明石家〇んま(60)が堀北に「堀北の目が怖い」とツッコんでも小林は気にせずに笑っていた。

中居と小林は以前、同局系「ナカイの窓」で共演。小林はほかの女性出演者から、「男当たりはいい」と皮肉を言われてもさわやかに対応したそうで、中居の印象に残ったという。

また、その時に来年1月27日にCDデビューすることを明かし、中居が「ちょっとサビだけ歌って」と断ると思ってすすめてみたら、喜んでワンコーラスをアカペラで歌いきった。

歌手のhitomiを目の前にしながらのことで、中居は「これはスゲー。スゲー」と繰り返し、「ハートが強い」と感心。「俺にもこのハートの強さが欲しい」と番組側が中居の心を代弁した。


中居は「ああいうタイプの人はこれまでにもいたけど、人の評価を気にしていない。貫き通している。うらやましい」と小林の“強さ”をたたえた。

スタジオに小林が招かれると元気よく現れ、中居の質問にブリッこなしぐさ、口調で答えた。さんまが「堀北の目が怖い」と指摘すると、堀北は口を両手で覆った。

堀北はSMAPのメンバーから「いかがですか。お隣で」と聞かれても小林となかなか目を合わせることができなかった。』デイリースポーツ



ある哲学者が、マイナス感情は気分だが、プラス感情は意志だと言っておる。

あれだけバッシングを受けて、傷つかない女性はいないはずだが、、わしゃ、とにかく、明るく生きろと言いたい^^

彼女を支えるファンが多くいるから、彼女も強くいられるのじゃろう。


中居は、自分好き好き人間じゃから、アイドルでいる自分以外考えられないのじゃろうの~^^

何万と言う中居の女性ファンを未婚に終わらせようとして居る><

中居は「そんなの関係ね~!」と言うかもしれんが、馬鹿な女は一杯居るぞ~^^

 
さんまちゃんと一緒じゃ^^

さんちゃんとは違う?、、><


きゃはっ! 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月23日 14時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X