1430426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年02月03日
XML
テーマ:たわごと(26839)
隣の妖怪ババアの壁を叩く騒音に起こされてしまった><

いつも機嫌が悪いと、嫌がらせをしてくる、、

しかし、最近、それに対する反撃をすることは少なくなった^^

ババアの呪詛力が落ちて来ておるのか、昔ほどの威力が無いからニャ~

それでも、油断はできないから、結界の壁を作って防御しておる^^


ところで、噂の「なんでも鑑定団」を観たが、鑑定団の各師は、用もないのにいつも口を一言も発せず、出演しておる。

用のある鑑定師だけ、出演させればいいのに、毎回思うが、無駄な金を使っておる。

見栄えが悪いなら、パネル出演でもいいではないか?^^
 
吉田真由子も、適齢期を過ぎてしまい、可哀相にの~、、
 

後ろのドアを開けたり、鑑定品を持ってくる女性陣も、ずっと変わっていない印象じゃ。

たぶん、今田も結婚せず、鑑定団に埋もれてしまうのか、、

まあ、彼は坊さんの出じゃから、別に結婚しなくても、世の役に立つ使命を持っておるから、それはそれで許されるじゃろう^^


しかし、この番組のお蔭で、骨董界が助けられたと言っても過言ではない^^

まあ、ワシとしては、骨董品の値上がりで、収集しずらくなった><
 

勉強していくには、格好の番組じゃが、、 
 
 
 
ところで、昨夜は、鑑定品に「小林一茶の直筆の書」の掛け軸が出てきた。

本物で高額鑑定が出た。

本当に、生きておった俳人なんじゃね~^^
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月03日 08時35分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X