1430459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年04月01日
XML
テーマ:たわごと(26839)
『埼玉県朝霞市の少女誘拐事件で、寺内〇風容疑者(23)が逮捕されたことを受け、少女の両親は県警を通じて31日、「家族の2年間を返せ」などとするコメントを発表した。

両親は「娘の大事な2年間を台無しにした犯人を許すことはできない」と強調。「娘と私たち家族の2年間を返せと言いたい気持ちです」とし、「猛省して、全てを正直に話してほしい」と訴えた。

その上で、事件の影響で「いまだ落ち着かない生活を強いられている」と説明し、「娘の心が癒えるまで、遠くから見守っていただければありがたい」と結んだ。』時事通信


親が、少女に、誘拐されてしまうような名を命名をしてしまったからじゃ、、と言いたい^^

容疑者の親も、彼に犯罪を犯してしまい易い命名をしたから、姓名の霊導に負け、犯罪を犯してしまったのじゃ><

容疑者の親も、そのような姓名を彼に命名したのは、運の悪い名をしておったからじゃろう、、

それは、被害者の親も一緒><

今回の事件も、起こるべくして起きた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月01日 06時38分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の事件と姓名との関連について、、] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X