1430439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年05月08日
XML
魂は永遠の旅をしています。あなたの魂は何度も生まれ変わり、輪廻転生を繰り返しているのです。

では、あなたは前世で、どんな人生を送っていたでしょうか。

今回は、現在のあなたに影響を与えている前世を探る、心理テストをご紹介いたします。

【質問】  あなたが一番好きな匂いは何ですか?

 A:石けんの匂い
 B:雨上がりの匂い
 C:新しい雑誌や洋服など、新品の匂い
 D:布団を干したときの匂い

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

「あなたの前世と開運法」

匂いは、本能と記憶に密接な関係があります。

前世からの記憶をもたらす、心安らぐ匂い。そこから、あなたの前世と開運法がわかるのです。


■A:石けんの匂い……安らぎを求めた戦士

あなたの前世は、「戦士」でした。生まれたときから治安が安定せず、あなたの住んでいた町は戦火の中にありました。

最前線へと赴き、戦にあけくれた日々。戦いから戻り、衣服や身体を洗うときが唯一、ほっとする瞬間です。石けんの匂いは、幸せと安堵の記憶を呼び起こし、家族の大切さを実感するのです。

そんなあなたの開運法は、入浴タイム。香りのいい石けん、ボディソープを使ってみましょう。


■B:雨上がりの匂い……馬で草原を駆ける遊牧民

あなたの前世は、「遊牧民」でした。厳しい大自然の中で、住む場所を点々としながら、生活していたようです。馬に乗り、草原を駆け抜けるあなたは、大地の匂いが大好きでした。

真っ青な空の下、大家族たちと小さなテントで暮らし、笑い声の絶えない幸せな日々だったのです。そんなあなたの開運法は、動物との触れ合い。ワンニャンの写真を見るだけでもOKです。


■C:新しい雑誌や洋服など、新品の匂い……学者、職人などの専門職

未知なるものへの探求心にあふれたあなた。前世は、「学者、職人、芸術家」などの専門職でした。新しい本の匂いが好きなら、学者や小説家。靴の匂いなら、靴職人など。

とくに、惹かれる物の匂いには、あなたが全身全霊をこめて仕事をした記憶が残っているでしょう。そんなあなたの開運法は、ティータイムの充実。仕事の合間に、極上の時間を過ごせば、好奇心もアップしてくるはずです。


■D:布団を干したときの匂い……農業、もしくは漁業に従事

布団を干したときの、太陽の匂いが好きなあなた。前世は「農業、もしくは漁業」で働いていました。農作物を育てたり、魚を採るなど、自然と共に生活をしていたのです。

毎日が忙しく、苦労もありましたが、収穫時の喜びはひとしおでした。また、収穫を祝うお祭りには、地域の人たちと楽しい時間を過ごしたのです。そんなあまたの開運法は、早朝の深呼吸。新鮮な空気が幸せをもたすでしょう。

あなたの今、そして、未来を輝かせるためには、過去を知ることが大切です。魂は日々、前進を続けています。あなたの前世を知り、開運法でパワーアップしていきましょう。』i無料占い
 
 
特異な感性を持っておる占い師は、違うな~^^


拙者などは、職業はわからんが、、日本にあこがれる外国人は前世に日本人だった、、と感じるくらい^^

今の職業が、前世にしていた職業とまったく縁がないということはない、、それくらいかの~。
 
また、先祖の職種が結構影響し、その方面の職にいざなわれるもんじゃ。 


先祖が、坊さんで生産的職業に就かず、無欲な生活をしておったら、その子孫は大変じゃ^^

そんな気がするの~、、、

ワシがそうじゃから><
 
 
きゃはっ!^^
 
 
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月08日 06時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X