1405644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年10月05日
XML
『「黒すぎる女子アナ」として人気のフリーアナウンサー岡副〇希が4日の「さんま御殿3時間スペシャル」(日本テレビ)に出演。

自由すぎる発言がしばしば話題になる岡副が共演の西川〇子に「オーラがバツ」と指摘する一幕があった。

「オーラが見えるんですよ」と突然告白し、「丸いオーラの男性に『ありがとう』って言われるとキュンとしちゃう」という岡副に、共演者たちは「何言ってるんですか?」

「丸いオーラって何?」と疑問を口にした。岡副は、おもむろにカメラマンを指して「(オーラが)三角」、別のスタッフを指して「丸」であると言い、「さんまさんも丸です。

(オーラが)とげとげしい方はちょっと恐いなって思う」とオーラが形で見えることを語った。

さんまが他の共演者のオーラを尋ねると、おかず〇ラブの2人は「丸」、くわばた〇えは「超丸」、三原〇ゅん子は「台形。出来すぎちゃって畏れ多いから」、

菊間〇乃は「お母さんみたいなオーラで丸」と次々答えた岡副だが、さんまが「西川は?」と問うと、言いにくそうに小声で「バツ…」と答えた。

その答えにさんまは爆笑。スタジオが騒然とする中、西川は「バツ…?」と目を丸くし唖然としたが、さらに岡副は「西川先生は『ごめんなさい』とか『ありがとう』とか似合わない。

バツは珍しいんですけど」とバッサリ。

西川は苦笑しながらしばらく呆然となった後、「オーラなんか信じてませんから!」とぶちギレた。 』

http://www.rbbtoday.com/article/2016/10/05/145808.html



オーラは、自分の主観の反映でもあるから、苦手な御仁は良く見えないのは当たり前かも^^

全体の形や色で判断しておるのであろうが、別のオーラが見える人が観たら、また別の答えが返ってくるであろう。

まあ、医学の世界で医師を職業とする御仁に、芸能人たちのオーラを重ね観るのは、ちょっと筋が違うような、、


また、見えたものを如何判断するかも、勉強してないと分析は無理じゃろう^^ 
 

わしゃ、姓名学から、姓名のあり方が、そのままオーラに出てくると考えとる^^


違う?、、

違うと言われても、仙人の姓名学じゃからの~^^


ちなみに、岡副の姓名を観ると、才覚運の格に危険な数理の同格が見て取れる。
これでは、『「黒すぎる女子アナ」と言われても仕方あるまい^^

また、精神構造運も、凶数があり、頑固で危うい数理が支配しておる。
若年性痴呆症に進みやすいので、注意が必要じゃ。

さらに、同格が多いので、事件・事故に巻き込まれ易い運勢なので、注意を要す。
虚構の世界に生き易いので、周囲の迫害など、極めて不安定。

今までの運の良さに頼っておるようでは、先は見えておるぞ^^ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月05日 18時17分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&たわごと] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.