1430440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2021年09月10日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもの名付けは早いもの勝ち? 子どもの名付けは早いもの勝ち? 使いたい漢字や読みをめぐりトラブル勃発(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース使いたい漢字や読みをめぐりトラブル勃発

命名は、文字で拘ってはならぬ。


命名のプロから言わせれば、姓とのバランスが大事。

例えば、記事に出てくる女性の姓が、「田中」とすると、「陽」の文字は、
社会生活のいろんな面で苦労すると出てしまった><

社会の表舞台に引き出されてしまう運勢じゃからの~^^

姓と名のバランスが悪いと、恋愛にしろ社会生活にしろ大変かもしれん。


親である自分たちの名が良くないと、悪名を命名しやすいから注意が必要じゃ。

迷ったら、お寺や神社で、住職や神主に命名を頼むという方法もある。


まあ、運勢が悪くなったら、改名という方法もあるから・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月10日 11時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X