048820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然姉妹と5ニャンズ

天然姉妹と5ニャンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天然姉妹

天然姉妹

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

猫三昧×3 9猫飼いさん
飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
ハーブ館 ユミチャン1157さん
山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
ぽてチョコなつチェ… チョコなつチェリーさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ねこ28@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) 久しぶりの更新ですね(≧▽≦)笑!! 年賀状…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お久しぶりですっ。 やっぱり? やっ…
暴猫@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お腹ふくよかですねぇ! 妊婦さんかとお…
ねこ28@ お久しぶりです(^▽^) いつの間にか更新が(≧∇≦)ノ お元気ですか…
じゅんぺい1960@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お久しぶりです。姫ちゃん、低温やけどで…

カレンダー

2008年03月05日
XML
カテゴリ:あみねこ
みなさま!お待たせしました!!姉登場です音符
完成です大笑い完成ですよ
巨大ちゃんがついに
応援して下さったみなさま本当励みになりました泣き笑い
ありがとうございますぽっ


さてまずは完成一歩手前からご報告ウィンク

完成前

頭、手、しっぽを付けた状態です・・・比較にとあみねこの本を抱かせたのですが
でっでかいびっくり


おっきいね・・・


メタボなむっさんが小さくみえますクール


さて・・・この子が完成すると・・・

長々お待たせしましたさくら
巨大ちゃん改めロッキー君です

はじめまして☆

四つ葉みなさまはじめまして四つ葉

新しい家族が天然姉妹家に誕生しました音符
凄いの生んでしましました・・・難産でしたよ・・・泣き笑い


猫あみねこファミリー勢ぞろいです猫


あみねこ一家


ずらっと揃いました
いや~本当に・・・作りましたね~


ロッキーの名の由来は・・・とても悩んだのですが
(まあ・・・悩んでもネーミングのセンスは有りませんけど・・・)


天然姉妹の始めて飼った猫の名前にすることにしました
キジトラの頭の良い子でした猫
若くして病気で虹の橋を渡ってしまったのですが
天然姉妹には今でも大切な家族です猫
という事でロッキー君に決定スマイル



どのくらい大きいかを比較にとこんなのを抱かせてみましたウィンク


大きさはこのくらい



ちなみにこんなのにも乗れました大笑い

早速ダイエット?

ええ・・・例のダイエットマシーンですよ・・・
ロッキーのお腹はちょっと内臓を詰めすぎまして・・・
メタボちっくにわからんなので自分で早速ダイエットウィンク



新しい家族も増えました音符
これからもよろしくおねがいしますぽっ

ちなみに・・・余った毛糸で巨大おたまちゃんを作成してます
そちらの完成もまたお楽しみにウィンク


↓↓参加中猫今日のポチお持ちでしたら是非目がハート頑張った姉にポチお願いします↓↓

参加中



あみねこ・おたまちゃんつくってみませんか???


おたまライフ   
あみねこのいる生活






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 01時20分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[あみねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.