048898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然姉妹と5ニャンズ

天然姉妹と5ニャンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天然姉妹

天然姉妹

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

猫三昧×3 9猫飼いさん
飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
ハーブ館 ユミチャン1157さん
山のカッパ武路愚 ミヤビッチさん
ぽてチョコなつチェ… チョコなつチェリーさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ねこ28@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) 久しぶりの更新ですね(≧▽≦)笑!! 年賀状…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お久しぶりですっ。 やっぱり? やっ…
暴猫@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お腹ふくよかですねぇ! 妊婦さんかとお…
ねこ28@ お久しぶりです(^▽^) いつの間にか更新が(≧∇≦)ノ お元気ですか…
じゅんぺい1960@ Re:お元気でしょうか?(02/23) お久しぶりです。姫ちゃん、低温やけどで…

カレンダー

2008年07月25日
XML
カテゴリ:未分類








           皆様、ご観覧ありがとうございますスマイル
           
           妹です。

           コメントへのお返事遅くなってしまい

           申し訳ありませんでした雫

           おかげさまで、天然家に吹き荒れた嵐はおさまり

           5ニャンズ共々元気です☆

           本当にありがとうございました☆

           




           本日は、姉に任されたヤマトの容体をお届けいたします猫きらきら


           まずは、手術前のヤマトおじさんです。


           DSCF4615.JPG
            
            
           ぐったりでした。

  
           DSCF4616.JPG


           たまに顔を上げても、右目はとじたままで・・・


           DSCF4620.JPG


           目を開けれたときのヤマトです。

           瞳孔が開いたままでした。  

           現在のヤマトは、ちゃんと瞳孔の収縮反応があります☆

           目の機能に問題はないと太鼓判押されましたひらめき

           ほっとしましたきらきら


           手術後、食欲がなく差し入れた好物にも見向きしなっかたため

           お家に帰れば少しは食欲戻るかも・・・

           との事で、昨日仮退院してきました。

           もし食べなければ再入院。

           ああ、心配が絶えんな・・・

           おいヤマト、飯を食え・・・


           ・・・なんて心配は・・・

        一時間もたたないうちに霧散しました(笑)


           天然家の夕食時に・・・

           僕も食べたいです!!

           と叫ぶヤマト(笑)

           しかし絶対安静の身。

           あれやこれやとお給仕しなんとかなだめ・・・

           叫び疲れたおじさんは文字どうり行き倒れたまま

           バクスイしました(笑)
 
        

           そして今日。

           こんこんと眠り続け、ふと目を覚ましたその足で

           ドライフードへと一直線。

           そのまま一皿一気食い!!



           ・・・ああ、心配いらね・・・(脱力)

           すっかり通常モードのおっさんです。

           写真をアップしたいのですが

           手術の痕があまりにも痛々しいため

           もう少し回復したらアップします雫

           一日二回の点眼薬&内服薬もすんなりうけいれてるので

           回復は早そうです☆




           そんなこんなでバタバタしてるうちに

           天然菜園は黙々と成長してましたきらきらきらきら

           バジルです。
           DSCF4589.JPG
           同じくらいの物が後二株あります☆

           良い香りで・・・よだれでます。




           ミニトマトです。
           2008-07-25 21:00:24  
           DSCF4584.JPG 
           早く赤くなって・・・ダブルハート
           順調に収穫できそうです☆





           最後にきらきら

           プレ企画へのご参加、ありがとうございましたきらきら

           惜しくも編み猫を逃された皆様、次回!次回があります!!

           次回も是非ご参加、おねがいいたしますきらきらきらきら 

           今度こそ・・・妹も参加したいです・・・

           頑張ります・・・
           

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 15時18分13秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.