102641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

アロザ館あーかいぶ アロザ館さん
Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
February 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウォルト・ディズニーがディズニーランド開店式にいった言葉。
「この幸せな場所に用こそ。ディズニーランドはあなたの国です。
ここは大人が過去の楽しい日々を再び取り戻し、
若者が未来の挑戦に思いをはせるところ。
ディズニーランドはアメリカという国を生んだ理想と夢と、
そして厳しい現実をその原点とし、同時にまたそれらのために捧げられる。
そしてさらにディズニーランドが世界中の人々にとって、
勇気とインスピレーションの源となることを願いつつ。」

ディズニーランドがほかの遊園地と違うところは、
日常性を完全に遮断しているところですね。

!”#$%&’()=~|コーナー

アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダなどが運営する世界最大の通信盗聴システム「エシュロン」
これはほぼ世界中の電話、ファックス、メールを傍受し、スーパーコンピューターでキーワード検索などを通じて情報を24時間体制で解読しているらしい。

ヤデスネ~。
皆さんくれぐれも電話で疑われるようなことは言わないように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2006 06:50:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.