102647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

アロザ館あーかいぶ アロザ館さん
Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
February 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やばいやばい
最近なんか日記形になってきて
名言のほうはほったらかしだ!
でも最近イイのないんだよね~~


「とかく儚い人の命と知りながらなぜ人はまた朽ちるか
幸福になろうと生まれ
幸福を欲し戦いに死す
ならばはなから何もせずとも良かろうて
抜き差しならない人の性だ・・・
哀しいな・・・
・・・・・・だが救える道は一つある
みんな死んだらいい
ワンピース(尾田栄一郎)







・・・
















コエ~~~~!!!!!!!!
こんなやついたらやだな・・・・

ニュースで見た人もいるかもしれませんが
なんと今年のお年玉ハガキ(っていうのあれ?)の1・2・3等を一人で当てた人がいるらしい(間違ってたらごめん)
しかも郵便局で働いている人
何枚かは書き損じて出さなかったやつ
超ラッキージャン!
ノートパソコンとかハワイ旅行券とか当てたのかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2006 06:40:45 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.