102573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

アロザ館あーかいぶ アロザ館さん
Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
March 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日マンハッタンのカーネギーホールに行ってきました。
子供用のプログラムだったのでなめていましたが
なかなか良かったです。

それにしてもマンハッタンへ行くといろいろと面白いものは見れますね。

今回はニューヨーク図書館の前で映画の撮影をしようとしているところを見ました。なんかでっかいライト車(なんていえばいいんだろ?)
が二台来ていて図書館の前を照らしていました。(曇りで暗かったから。曇りの日を選んだのかな?)

その近くに爆弾処理班の車があって何人かがその前で写真撮ってましたww
見た目はかっこ悪かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2006 01:32:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.