102487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

電池交換 アロザ館さん

Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
March 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熊本城


どうもー スピです


九州から金曜日に帰ってきました。


感想

・疲れた

・もっと勉強していけばよかった

・3,4日で九州を知るなんて無謀すぎる


以上ですw


まぁ充実していてよかったと思います^^




さて、観光名所の写真なんか載せても面白くないので、個人的にウケたものを・・・



あり得ない(?)形のアイスクリームの模型

あり得ないアイス


実際にその店にいって買ったわけではないのでわからないのですが、たぶん無理だと思います。黄色と白を交互にこんな風に分けるのは。。。

売店の人がいたので写真は撮らなかったのですが、他にも「火山灰アイスクリーム」なんてものがありまして、

色が灰色なんですね・・・


それだけならネタアイスとして問題はないのですが緑色のイルミネーションで飾り付けられているんですね・・・


不気味でした。(阿蘇


水前寺観光センターでは抹茶アイスのがあったのですが、どす黒いヘドロのような緑!w


ペンキ新しく塗り替えられたほうが^^;


そして最終日の太宰府天満宮バス駐車場付近にはメロン?抹茶?の明るい緑+蛍光塗料のような色をした対照的なアイス



九州に行かれた際には是非面白アイスを探してみてください^^












オマケ


トイレ

ホテルのトイレにあったプレートです(ぶれてる^^;

トイレで一人爆笑したのですが、これ普通ですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2009 08:33:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.