102419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑学宝庫

雑学宝庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

電池交換 アロザ館さん

Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Free Space

設定されていません。
June 9, 2010
XML
カテゴリ:動画
どうも スピです。

数日前から菅さんの動画が増えてますねーw


動画はこちら





不覚にも吹いてしまったwww


菅さんはなー


経済関連の知識不足が不安 僕の将来と同じぐらい不安

説明聞いてて(?o?)ってなりますね

あ 僕が頭悪いだけですねごめんなさいwww


野党の頃の麻生・中川VS管が一番良かったですねー

とか書き出すと長くなりそうなのでまた今度w


民主党叩きはいいのですが(理由もなく馬鹿にするような動画は別としてw)、朝日新聞にあった「政権交代は意味あったのか」的な書き方は良くないと思います。

民主国家でここまで政権が交代しない国は先進国の中じゃ日本ぐらいですし、自民党がずっと政権をとってれば政治が腐敗するのは目に見えてます。実際事業仕分けという、まだ改良の余地はあるものの画期的なシステムが導入されましたし。


ただ麻生内閣で交代したのはがっかりだお・・・

ギリギリ自民が勝ち緊張感を持つ・・・こんな選挙結果がよかったなぁ


アニメの殿堂だの漢字が弱いだのそんな事で終わるのはなぁ・・・


特に麻生内閣のばら撒きを批判して民主党に票入れた人はなに考えてるんだろう??

現金支給の子供手当てこそバラ撒きじゃないかああああああああ

もっと有効的な使い方や支給方法があっただろおおおおおおおお

ポッポーは老後金星に行けばそれでいいけど、俺たちの事考えろー

国債だって限界があるんだああああああああ



散々いわれてる事ですがマニフェストも考え物ですよねー

もっと民意を素早く容易に反映できるようなシステムがあればいいのですが・・・・・

世論調査だのツイッターだの手段は色々ありますが、まだ今ひとつ力が足りない気がする・・・


まぁ現政権をひたすら批判し、小泉さんのようなリーダーの登場を待つのではなく、鳩山内閣での失敗から何を学び、我々国民がどう変えていけるのかが大事みたいですね。

菅さんには期待してないですけど、頑張って欲しいお。



何が言いたかったかというと・・・

テスト受け忘れてたorz

模試じゃなかったんでまだ良かったんですけどねorz

やらかしたorz



ではまたー







動画はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2010 12:47:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.