228016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†*天使の羽*†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†

†*:;;:;;:*天使の羽777*:;;:;;:*†

お気に入りブログ

今日の私†オヤツにお… 黄色い猫ちゃんさん
VOLVOな生活 Katsu3710さん
幸せになろう! ~… 順子姉さん
Blue Eye's Ken Harl… BlueEyesKenさん
明日に架ける橋 Bri… ケン高倉9116☆彡さん

カレンダー

2009年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*





今日も一日お疲れちゃま~!!ウィンク




今日は寒い冬には欠かせない天使のお気に入りの入浴剤です!!




**ローズの香り**






一日頑張った体を大好きなバスタイムで



ゆったりくつろぎながら体の疲れを解きほぐしてくれるのがこのローズの香りです♪♪



温かい湯船の中ってすっごく気持ちがよくて体の奥の芯まで癒してくれるよねぇ~!!雫


今もまだ体がポカポカしていてローズの香りに包まれてるよ~~!!!




さてさて皆は~まず何処から洗うのかなぁ~??クール



天使はまず最初に首からクリーミィーな泡アワで洗いま~す!!大笑い



首から段々と下のほうへ・・・



あとはご想像にお任せでしゅぅ♪ぽっ




最近朝晩めちゃめちゃ冷え込むようになりましたねぇー!!しょんぼり




皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいねぇ~!!星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 00時14分20秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.