005626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天珠の部屋

天珠の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天珠(てんじゅ)

天珠(てんじゅ)

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

もも4643@ Re:プライド・・・(09/22) 私は、どうかな? プライドもって生き…
もも4643@ Re:苦しいときの神頼み・・・(09/01) 私は、いつも笑っているのですが・・・欲張り…

Freepage List

Headline News

2020.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
号泣
昨日、歯医者で抜歯されて体調悪しでした。

そんなんでブログがかけなくて今日になりました。

早速ですがカードメッセージです


見た時から一週間の自分の思いや願いにカードからのメッセージを伝えます

楽しんでくださいね。


ハート 今、自分の周りをよく観察してください。

自分自身、周りの人間関係はポジティブな人たちですか?

自分はポジティブですか?

ネガティブな状況ならそこから離れましょう。

人の言動に振りまわされずに自分を受け入れ認めて

プラス思考でゆっくり前進してください。

もし助が必要なら天に助けを求めてください。

天にお願いすることで明確なメッセージが来ます。メッセージが来たら

一歩下がって謙虚に受け入れましょう。


星近くの神社に行っておみくじを引いてみてください。

おみくじの文章の中にメッセージがあります。

神社に行けない人は本屋で気に入った本を一冊読んでみてください

そこにあなたの心に響くメッセージが書いていると思います。星


手書きハート天珠から・・・好きな人がいる人・恋愛してる人への今のメッセージです手書きハート


あなたのそばにソウルメイトがいます。あなたが引き寄せています。

あなたがパートナーに求める資質を自分を磨くことから始めてください。

相手に優しさを求めるならあなたが優しい人に・・・

相手にユーモアを求めるなら自分がユーモアのセンスを磨くということです。

人間関係は類友です。

自分に合った人が縁に繋がります。

理想を実現したいならあなたが理想の人になればいいのですよ。



まだまだ寒いし、怖い病気も流行ってきてるみたいなのでみなさんも

健康管理に気を使ってくださいね。
  

      赤ハート ハレルヤ           天珠 赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.28 12:03:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.