175844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のえくぼ ( 埼玉県上尾市)のママセラ日記

天使のえくぼ ( 埼玉県上尾市)のママセラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2012
XML
カテゴリ:セラピスト
本日発売の本ノート 

きらきらトップたちの決断! ナラティブカンパニーきらきら

こちらに
いつもベビーマッサージレッスンでお世話になっております
さくら助産院様が掲載されておりますスマイル

そして なんと!!
EKUBOのレッスン風景の写真も載っていました~四つ葉

嬉しいですきらきら

書籍は何十年もずっと残るものですよねノート
そこに自分の写真が載っているんです四つ葉

ご興味のある方は
書店にて探してみて下さいませウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2012 09:54:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セラピスト] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

〜EKUBO〜

〜EKUBO〜


© Rakuten Group, Inc.