1016217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ten strings harp~十弦の琴を鳴らして・・・

Ten strings harp~十弦の琴を鳴らして・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.07
XML
カテゴリ:聖歌401~500番







 ええ曲でんがな。



曲名も良い、"Love lift me."




 さあ、張り切ってコードを載せましょうか!






キーは"B♭"なので

カポタスト3フレット"G"で載せます。







     🎶聖歌442番
​​​​​​​​​​​​​「つみのふかみに」
    (動画Ver.)(カポタスト3フレット)

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​つ みの ふ|か みに |

Gおぼるる わ|D7れ  |

D7と うと き|み なを |

D7よびたり し|Gに  |

す くい の|き みは  |

みてをの べ|Cて     |

Cひ きあ げ|GませCりあ|

Gい D7も |Gて   |

Gあ    い な|り        |

Gあ   い な|Cり  C/Bー|

Amす  く い|Gう るは  |

A7あ   い な|D7り  |

Gあ    い な|り          |

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​Gあ   い な|Cり  C/Bー|

​​​
​​​​​Amす  く い|Gう るは |

Gあ  いD7な|Gり  ||​​​​​​





実音キーのコードも載せておきます。

Bb|Bb|Bb|F7|
F7|F7|F7|Bb|
Bb|Bb|Bb|Eb|
Eb|BbEb|BbF7|Bb|
Bb|Bb|Bb|EbEb/D|
Cm|Bb|C7|F7|
Bb|Bb|Bb|EbEb/D|
Cm|Bb|BbF7|Bb||









もひとつ!

​​​​​​​​​​​​​
   ​
🎶聖歌442番
​​​​​​​​​​​​​「つみのふかみに」
​ (聖歌Ver.)(カポタスト3フレット)

​​​​つ みの ふ|か みに |

Gおぼるる わ|D7れ  |

D7と うと き|み なを |

D7よびたり し|Gに  |

す くい の|き みは  |

みてをの べ|Cて     |

Cひ きあ げ|GませCりあ|

Gい D7も |Gて   |

Gあ    ​D​い な|Gり        |

Gあ   い な|Cり  ー|

​C​す  く い|Gう るは  |

A7あ   い な|D7り  |

Gあ    ​D​い な|Gり          |

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​Gあ   い な|Cり  ー|

​​​
​​​​​​C​す  く い|Gう るは |

Gあ  いD7な|Gり  ||​​​​​​




​​実音キーのコードも載せておきます。
Bb|Bb|Bb|F7|
​​
F7|F7|F7|Bb|
​​
Bb|Bb|Bb|Eb|
​​
Eb|BbEb|BbF7|Bb|
​​
BbF|Bb|Bb|Eb|
​​
Eb|Bb|C7|F7|
​​
BbF|Bb|Bb|Eb|
Eb|Bb|BbF7|Bb||
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​














 ”主にのみ、わたしは望みをおいていた。

主は耳を傾けて、叫びを聞いてくださった。

滅びの穴、泥沼からわたしを引き上げ

わたしの足を岩の上に立たせ

しっかりと歩ませ

わたしの口に新しい歌を

わたしたちの神への賛美を授けてくださった。”

                  詩編40章2節から4節の途中まで。



​←ポチッと御願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.07 07:51:24
コメント(0) | コメントを書く
[聖歌401~500番] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

十弦

十弦

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kawass@ Re[1]:讃美歌512番「わがたましいの」(12/02) 十弦さんへ 良い情報でうれしいです それ…
十弦@ Re:讃美歌512番「わがたましいの」(12/02) kawassさん、コメントくださりありがとう…
kawass@ Re:讃美歌512番「わがたましいの」(12/02) この楽譜512をずっと探してまして…あなた…
十弦@ Re:聖歌443番「いかなればきみはかく」(09/04)  ルハマさん、コメント下さり感謝です。 …
ルハマ@ Re:聖歌443番「いかなればきみはかく」(09/04) 可愛いですね。ありがとう。 王は苦しみ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.