119251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Note~tenta~

Happy☆Note~tenta~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tenta

Tenta

コメント新着

しばも@ リンク了解ありがとうございます! てんたさん、リンクのご了解ありがとうご…
Tenta@ しばもさん レス遅くてごめんなさい! リンクの件で…
しばも@ てんたさんへ てんたさん、コメントありがとうございま…
Tenta@ しばもさんへ☆ コメントありがとうございます。 こんな…
しばも@ Re:神奈川県民(05/30) てんたさん、こんにちは。 自分のブログ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2005年09月07日
XML
今日はCDの見直しに行きました。

今までに着た
◎ブルーリール
◎ピンクフランソア
◎オリジナル緑
の着比べと、新たに
☆オリジナルピンク
☆淡いピンク(名前不明)

の5着を着ました。


ブルーリール
ブルーリール正面ブルーリール バック
前回とは付属のお花の量や着ける位置を変えてくれました。


ピンクフランソア
ピンクフランソア
今回はボリュームの少ないパニエを入れて少し膨らませてもらいました。

実は、これはとても人気らしく使用頻度が高いためもうすぐ使用中止になってしまうそうです。私は12月に披露宴なので、もしピンクフランソアが着たい場合はレンタル出来るかどうか相談が必要とのこと。
場合によっては買い取りなら、ってこともあるそうです。



オリジナル緑&ピンク
当日は着ないのですがやっぱり記念に着ておこうと思って…。
オリジナル緑」緑バック
ピンクオリジナルピンク


淡いピンク(名前不明)
シンプルなデザインで右肩にお花がついたとってもかわいいドレスです。
オーガンジーのふわっとした感じがほんとにかわいかったです。
淡いピンク全身 淡いピンク



今回は後から2着追加で試着させいただいたので、待ってる間などドレスを着たままウロウロと他のドレスを物色してました。

絶対怪しい!というか落ち着きのない人…。
ちなみに2次会への持ち出しの相談もしてきました。
WDで行きたいと思っていたのですが、トレーンをひくのであまり勧められないとのこと。
もしWDで行きたいなら誰か友人を介添えにつけなければいけないそうです。(まあ、普通に考えてみれば当然ですね。)

そんなわけで、万が一のことがあると怖いし、動きもとりずらいのでCDか自前のフォーマルドレスかなあ…と思っています。
別途支度料もかからないしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 02時02分57秒
[ミラコスタウエディング(衣装・小物)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
育児&美容Blog Ange0129さん
紗生の部屋~変わら… 紗生さん
WeddingNote IAMIさん
Happy Valley ayahana409さん
roseのある心が豊… arさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.