047740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
December 12, 2009
XML
カテゴリ:妊娠 7ヵ月
今日は九時半に両親、祖母が迎えにきて、夫と五人で車で車観光に行ったよ。

まずは木更津からアクアラインで海ほたるへ。
写真を撮って、お土産を大量に買って

次は昼食で木更津に戻りました。名前忘れたけど海の幸のバーベキューが食べられる所に行きました。

その後、時間が余ったので館山へドライブ車

ものすごい波うお座でした。

晩御飯は居酒屋に行きました。

まさかこっちで皆でお酒ビール飲むなんて。

私はジュースだけど。

疲れたけどよかったーウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2009 10:01:40 AM
コメント(3) | コメントを書く
[妊娠 7ヵ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.