047742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ てんてこかっぱ +++

+++ てんてこかっぱ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
育児がんばり中@1歳… cherieeさん
夢がいっぱい♪ lovebritainさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜の検診病院では。

まだ産まれないぺんぎん、予定日は越えると言われ。

余裕のかっぱですパンチ

エコーでは。

赤ちゃんの頭のサイズを測るとき、頭が動いてて

面白かったスマイル

指輪しゃぶりもしてて、眠そうでした眠い..


写真は

楽天でないけど


オークションで買った

コムサガラガラ新品とハンドメイドの
リバーシブルスタイ。


スタイはちょっと立派過ぎて

もったいなかったかな。


楽育テクニック本を読んで、
スタイはハンドタオルをクリップでとめたり

紐つけたりして使おうと思って


買わないつもりだったけど

見てしまったら


どーしても欲しくなって


ポチリました。

レモールで注文したり
赤ちゃん本舗の特売品とか買って


節約してたのに!!


服より高い。
旦那には言えない値段賞金

あと、もう一枚ポチった春色スタイ赤ハートが着ます。
桜のつぼみもほころび始めた今日この頃。
到着たのしみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2010 05:31:39 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.