204902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんてんのあくび ~保護猫にゃんこず~

てんてんのあくび ~保護猫にゃんこず~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてん☆0701

てんてん☆0701

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
Lemon pop bi-tyannさん

楽天カード

コメント新着

 marcha.n-n@ Re:七夕の願い(姫ちゃんの手術)part2(07/02) 姫ちゃんの足が治り、元気よく動ける日が…
 takaroh@ Re:合格した~♪(10/08) おめでとうございます。 ひとつ片付いたと…
 てんてん☆0701@ Re:う~たん散骨/入学出願/夏日?(10/02) takarohさんへ いつもコメント、ありがと…

フリーページ

2009.10.27
XML
カテゴリ:いろんな事




rakutenranking




こんにちは!

いやはや参りました~わからん
今朝、普通に仕事に行ってタイムカード押したら店長が言うんです。

「○○さん、申し訳ないけど、医者から働いてもいいって言う承諾書を貰って欲しいんだけど・・・」
『はい??』
「この前、マネージャーが変わってからいろいろ煩くなってねぇ。風邪でもインフルエンザでも報告しなくちゃならなくなってね」
『何でもいいから一筆書いてもらえって事ですね?』
「それを提出しないと働かしちゃ駄目だって言われてさ」

そりゃ分かりますよ。
会社はなんかあったら困るだろうし、いざと言う時は医者の一筆があれば逃げれますもん。
でもその書類を貰うのにお金もかかるし、時間も掛かるだろうなぁ雫
せっかく体調も良くなって、今日からしっかりフルで働こうと元気よく行ったらこれだもん。
結局自分が担当している銘菓の発注をして30分で早退。
即効自宅に戻って病院に連絡。
またまた即効車で病院の窓口に行って手続き。
「至急でお願いしますっ!!」
至急って言っても2~3日かかるかも・・・。

病院に行った後、また店に戻って店長にその旨伝えて、開店まで時間を潰し、火曜特売の買い物をしてきました。
もうがっくりですよ。
次回の接種までの貴重な元気な時間。
無駄にしたくなかったのになぁ。





design by *Sweet snow*



    
       
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 14:47:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X