576393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獺 祭

獺 祭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてん(´・ω・`)

てんてん(´・ω・`)

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん お悔やみのお言葉、おそれ入ります。 右…
☆春吉☆@ Re:大往生(04/10) お父様の訃報に際し心よりお悔やみ申し上…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん おめでとうをありがとうございます😆💕✨ …
☆春吉☆@ Re:お誕生日です(01/04) お誕生日おめでとうございます! 楽しい1…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん もーね、Xは心にうつりゆくよしなしごとを…

フリーページ

2014.06.21
XML
カテゴリ:CRPS

えーん
アップしたはずなのに消えてしまった



腕の病院でした
本当は月初に行きたかったんだけど
1号の部活の東部大会に重なっていて
今日になってしまったの


今日も本当は無理っぽかったんだけど
なんか嫌な予感がして
無理やり行ってきたの


そしたら予感的中


受付にこんな貼り紙がしてありました


NCM_0319.JPG




えええええ!?

韓先生、もういらっしゃらないんですか!?



思いっきり受付で
固まってしまったあたくし



そしたら

今日は事務処理があるので
来院してらっしゃいますから
外来診察もやってますよ

ですって


そうよね
アタシみたいに
先生だけが頼りの患者もいるもんね
先生がいなくなっちゃうの
知らない患者もいるもんね

そのくらいの猶予がないと
困るもんね



そんなわけで
無事診察していただけました



漢方薬を出していただいているので
整形外科的な診察のほかに
舌を診たりお腹を触診したりと
漢方的な診察もあります



お天気の左右されて痛みが増すことはあるけれど
日常生活がまるきり送れなかったころに比べたら
痛みは激減しているので




僕もこの病院を卒業することですし
一緒にここで
「卒業」ということにしませんか




と言っていただきました







マジすか!?
びっくりびっくりびっくり




思いがけず

 



本日





CRPS卒業です







でもさ
やっぱり心配なんだよね


もし万一この先
急性憎悪で痛みがぶり返しちゃったときに
副作用のひどいオピオイドは
絶対に飲みたくないんだよね


なので


この近辺でどなたか漢方に詳しい医師を
ご存知でしたら紹介していただきたい


とお願いしたら



僕の師匠です



と富士市で開業しているという
整形外科医を紹介してくださいました




心強いわぁ
大笑い大笑い大笑い



開業医なら転勤はないもんね
富士なら30キロくらいしか離れてないから
通院できるしね



きちんとした紹介状ではないけれど
その医院と医師の名前を書いた紙を
お守りとしていただいてまいりました



韓先生には
日常生活が送れるまでに軽減していただいた上に
まだ軽いうちにバセドウをみつけてもいただいて
感謝してもしきれません



ともあれ

本日


CRPS卒業です
ちょき手書きハートちょき



いやっほう
大笑い大笑い大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 23:45:33
コメント(2) | コメントを書く
[CRPS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.