588602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獺 祭

獺 祭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてん(´・ω・`)

てんてん(´・ω・`)

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん お悔やみのお言葉、おそれ入ります。 右…
☆春吉☆@ Re:大往生(04/10) お父様の訃報に際し心よりお悔やみ申し上…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん おめでとうをありがとうございます😆💕✨ …
☆春吉☆@ Re:お誕生日です(01/04) お誕生日おめでとうございます! 楽しい1…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん もーね、Xは心にうつりゆくよしなしごとを…

フリーページ

2018.07.12
XML
テーマ:楽天市場(3873359)
カテゴリ:わんこ
邪悪なハンコ屋
しにものぐるいさんのハンコです


以前わんこの名前入りの印鑑と
私の学校書類へ押す保護者の印鑑を
作りました


ハスキー犬 認印


今回もこれで
わんこの名前を入れて作るつもりです


この柴わんこのお尻とか


いぬ尻 認印


ニヒルに笑う
ハシビロコウとか


ハシビロコウ(ニヒル笑い) 認印



目からビーム出す大仏とか



大仏目からビーム 認印


印鑑なんてそんなに要らないのに
ほしくなる罠にかかりそうになります


補充用インクカートリッジもあります
ブラザーの認印なんだけど
ブラザーのインクカートリッジって
この辺では売られてないんだよね
卸団地に行ってもなかったので
ブラザーの営業さんもうすこし頑張って!



補充インクカートリッジ​​



にゃんこの分も作ろうかな・・・



くつろぐ飼いネコ(トラ) 認印


ハスキーハンコだと
アニマルスタンプ・カワナさんの
認印もかっこいいよ



【動物認印】犬ミトメ31・シベリアンハスキー(朱色インク)[H-077V]


ただやっぱり
私の好みはコミカライズな
しにものぐるいさんの方だわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.12 23:00:06
コメント(4) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X