588781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獺 祭

獺 祭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてん(´・ω・`)

てんてん(´・ω・`)

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん お悔やみのお言葉、おそれ入ります。 右…
☆春吉☆@ Re:大往生(04/10) お父様の訃報に際し心よりお悔やみ申し上…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん おめでとうをありがとうございます😆💕✨ …
☆春吉☆@ Re:お誕生日です(01/04) お誕生日おめでとうございます! 楽しい1…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん もーね、Xは心にうつりゆくよしなしごとを…

フリーページ

2021.08.22
XML
カテゴリ:手作り品
​さっき作ったネコカラー

ヨダレやら涙やらを
ちゃんと吸い取ってくれてる感じです
ウィンクウィンクウィンク


見て、この汚いの
下矢印下矢印下矢印





ちゃんとヨダレを吸い取ってくれて
腕も舐めていない
ちゃんと本来のカラーの
お仕事をしています


合格だよ
ウィンクウィンクウィンク


早速洗い替え用に
もう一つ作りました


お借りしているカラーを
そのまんま型紙として使います

綿麻の表地に厚めの接着芯を貼って

更に

張りがありすぎて
帽子を作るかバッグにするしかないという
何年もデッドストックされていた
布を芯に入れて





裏はダブルガーゼです





スナップボタンは
とりあえずそこにあった
​赤​
ぽっぽっぽっ

探せば部屋のどこかに
白とか水色とか青とかありますよ

月初にエアコン修理の人が来るとて
部屋を片付けた時に
何処かにしまったのは覚えてますから

でもその何処かがわかりませんから
大笑い大笑い大笑い

いいの
売り物でもないし
どうせうちのブッチがつけるんだし
赤でいいです
ぽっぽっぽっ


子供のヨダレかけも
こんな感じで作ったなぁ

なんて思いながら
ちゃちゃっと仕上がりました


意外に簡単だったので
以降、カラーは手作りで行こうかな
ウィンクウィンクウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 00:51:53
コメント(2) | コメントを書く
[手作り品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X