588610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獺 祭

獺 祭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてん(´・ω・`)

てんてん(´・ω・`)

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん お悔やみのお言葉、おそれ入ります。 右…
☆春吉☆@ Re:大往生(04/10) お父様の訃報に際し心よりお悔やみ申し上…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん おめでとうをありがとうございます😆💕✨ …
☆春吉☆@ Re:お誕生日です(01/04) お誕生日おめでとうございます! 楽しい1…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん もーね、Xは心にうつりゆくよしなしごとを…

フリーページ

2021.09.03
XML
カテゴリ:にゃんこ
ブッチのハゲを診てもらいに
獣医さんまで行ってきました

手のかかる患畜がいたようで
一時間半駐車場で待ちました
しょんぼりしょんぼりしょんぼり


一台車が出たら
そのあと5分おきくらいに
次々と患畜が出てきて
ようやく順番が回ってきました
ウィンクウィンクウィンク

ハゲ具合がひどくなってはいないし
毛が生えそろえば舐めることもなくなりそうだし
今回は注射もお薬も何もなしで
もう2週間くらい様子見でいいのでは
ということです
ウィンクウィンクウィンク


お手製のヨダレ掛けもほめていただきました
ウィンクウィンクウィンク



車の中で待っている間
にゃんこキャリーから出してはいたんですが
大分メンタルをやられたようで
家に帰ってからは
紙袋とかダン箱に入って
午後は出てきませんでした
ぽっぽっぽっ





まー、人間だって
病院で長時間待たされたら
しんどいもんね
ぽっぽっぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.09 18:43:14
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X