588781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獺 祭

獺 祭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてん(´・ω・`)

てんてん(´・ω・`)

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん お悔やみのお言葉、おそれ入ります。 右…
☆春吉☆@ Re:大往生(04/10) お父様の訃報に際し心よりお悔やみ申し上…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん おめでとうをありがとうございます😆💕✨ …
☆春吉☆@ Re:お誕生日です(01/04) お誕生日おめでとうございます! 楽しい1…
てんてん(´・ω・`)@ 春吉さん もーね、Xは心にうつりゆくよしなしごとを…

フリーページ

2021.09.25
XML
カテゴリ:手作り品
糸巻き器とか玉巻器とかそんな名称の
こういうやつ


糸巻き器 毛糸玉巻き器 玉巻器 玉巻き器 ウール巻き機 手芸用品

くるくる巻いて
内側から糸を出す感じなんですが

私が持っているのは
外側から糸がとれるようにコーンに巻くタイプ



編み物の機械編みをしてる人は
持っていたのではないでしょうか

私が機械編みしていた25年前にはもう
製造中止になっていたので
糸を巻くコーンがほしいんですけれど
地味にヤ〇オクとかメル〇リで
出るのに行き当たるのを待つしかないです


これ業務用の大巻のミシン糸みたいに巻けるので
便利なんだよなぁ



大容量 ミシン糸 2700m 全4色 《 工業用 業務用 3000ヤード 業務用大巻 工業用ミシン糸 60 白 普通地 60番 ボビン糸 カラフル 刺繍 刺しゅう レインボー カラー ハンドメイド 手芸 手作り 糸 手芸糸 ミシン ロックミシン 手芸糸 》

また製造してくれないかなぁ

今の手芸人口じゃ
やっぱり無理かなぁ
しょんぼりしょんぼりしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 19:32:54
コメント(0) | コメントを書く
[手作り品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X