208944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

白内障 いつかは手術 yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



           なぁ~んだ!?
               12300001.JPG
               『なぁ~んだ!?ってキャットタワーじゃないんですかぁ――』
               そう‥見ての通りのりっぱなキャットタワー‥になるつもりだったしょんぼり雫



       てん太を保護した時に二匹目のニャンを迎え入れるのと
       てん太が下半身不随だったこともあり‥色々とグッズが必要になりました。
       それで主人とペットショップやらホームセンターやら3・4軒はしごして車
       あんなものやら・こんなものやらと揃えておりました。
       あるホームセンターで目にとまったのが、このキャットタワーでしたどきどきハート
       主人が『そうだ!とわにキャットタワーを買ってあげようスマイルと言い出し‥
       珍しく(o^_^o)えへっ!!主人はポケットマネーをはたいて購入したのでしたちょき
       しかも現品限りの20%OFF!!きらきら ラッキー(^-^)vブィ!てなもんです。
       組み立てられたままだったので、車に運び込むのに苦労しました。
       しかも案外重かったので、主人は腰を痛めてしまったショック雫
       そんなんで大変でしたが『とわの喜ぶ顔が早く見たいねスマイルハート(手書き)
       とルンルンで帰って来ました(^^)dグッド!!

       玄関で待っていたとわに『ほらぁ~とわにおみやげだよウィンクきらきら
       キャットタワーを見せた途端‥とわは何か非常に恐ろしいものを見る顔になり
       二階にすごい勢いで逃げてしまったのですダッシュNG

       その反応に私たちは唖然びっくり雫
       それから3日間は下に降りてくるのはトイレと食事だけ(=xェx=)
       しかもキャットタワーを見てはダッシュ サーッと逃げて行ってしまうのです。
       4日目には少しずつ下にいるようにはなりましたが
       キャットタワーの置いてある部屋には一歩も寄り付きません涙ぽろり

       そんなこんなで私たちが楽しみにしていたキャットタワーで遊んでるとわは
       夢の中の夢になってしまいました号泣
       現在はキャットタワー半径50cmまでは来ますが絶対に乗りません!!

       てん太は平気で爪をといだりして遊んでますが
       あの身体なので上には上がれません(=TェT=)ぅわ~ん!!
       今や写真の通りニャングッズ置き場に変身しちゃいましたしょんぼり雫
       〔てん太のおむつグッズやら下のお世話グッズやらニャンたちの餌やら〕
       一番落ち込んでたのは主人です(・・、)ヾ(^^ )よしよし!!
       あの足跡足跡模様がいけなかったのぉ―――――失敗雫

       にほんブログ村 猫ブログへ 可哀想な主人にポチッとなしょんぼり雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 10時12分12秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X