209160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

細胞レベルで存在し… yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月15日
XML
カテゴリ:旅行編


        母が帰っちゃって淋しいのと涙ぽろり雫
        先週いっぱい休んだ仕事に今週は追われてヘトヘトしてますしょんぼり
        でもブログを書くことで思い出を残せるんだって思って‥
        続きを書いていこうと思いましたさくら


        楽しかった伊豆の夜も明け‥翌朝お宿出発です。
        本当に目の前が海のお宿でした。早速記念撮影ですカメラ



        Image068.jpg
        先日の写真が丸秘じゃなくて丸見えだったみたいで‥ショック
        いまさらですけど(*^m^*)エッへッへ!!


        そうそう‥てん太は部屋を片付けに来た若いお姉さまに
        『え~!!珍しいですね。猫ちゃん連れて来るなんて‥抱っこしたいわぁ~ダブルハート
        そう言われて‥自ら手を出して抱っこされてご満悦顔でしたよ(=^ェ^=)
        やっぱりてん太も若いお姉ちゃんが良かったのね目がハートどきどきハート



        それからテントワ一行は熱海城に向かいました車きらきら

        そこでもニャンを連れてるということで人がワイワイ寄ってきました。


        03060005.JPG
        さすがに大勢に取り囲まれて緊張気味かな!?
        その中の一人のおばさんが『うちにも猫いるんだけどもう23才なのよ』びっくり
        そうおっしゃってました(なーこのしっぽさんとこみたいですね猫
        てん太も長生きしてねぇ~ハート(手書き)



        03060007.JPG

        03060008.JPG
        天守閣から見えた景色ですスマイル


        今さらですが‥またまた記念撮影カメラ
        風が強くてテントワの髪の毛は逆立っちゃいました台風失敗

        Image073.jpg


     そうそう‥この熱海城にテレビ東京で金曜日の夜7時からやってる
     『ポチたま』のだいすけ君(旅犬)が2月3日に来たそうです犬足跡
     明日の放映でそのときの熱海城の様子をやるらしいので良かったら観てね!!
     別に私たちが写るわけじゃないけど‥一応ねウィンクきらきら



        そして‥もう帰り道ですしょんぼり雫

        前にも母を連れての旅行を企画したときに二泊を予定したら
        姉から『もう年なので疲れると思うからせいぜい一泊ね!』
        そう言われたので今回も一泊でお帰りです。
        元気なんだけどなぁ~と思いながらも大事をとります四つ葉



        03060010.JPG
        お昼に小田原の活魚料理の美味しいお店に寄り昼食ですごはん
        何だか食べてばかり‥(o^-^o)えっへへ!! 太ったかも‥泣き笑い

        だんな様が〔刺身定食〕 私が〔天ぷら定食〕 
        母は朝飯を食べ過ぎたとのことで〔茶碗蒸し〕と食後に〔バニラアイス〕でした。
        ここの定食についてくる〔もずく〕が絶品だったよぉ~スマイル



        03060011.JPG
        帰りの車の中‥てん太も疲れたのか眠そう(Θ.Θ) とわ姉の待つ我が家へ‥


        そんなこんなで楽しかった伊豆旅行も無事終わりました(*^-^*)
        母とてん太のセットという初めての旅行はドタバタしながらも
        とてもいい思い出になりましたぽっ
        また行きたいです(o^o^o)


  にほんブログ村 猫ブログへ ドタバタと伊豆旅行を無事終えたテントワ家族にポチッとお願いね\(_ _)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 14時15分03秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X