209161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

細胞レベルで存在し… yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月19日
XML
カテゴリ:てん太


             トイチ君の冒険(背景白).JPG

               とても心温まる絵本ですよ(*^-^*)
               読むと胸がキュンてしてしまいます。


     l4a.gif


        私はとってもパソコン音痴で。。。
        長女に『ブログやってみなよ』と勧められてブログも始めました。
        なのでまだまだ色んなことが出来ません。
        バナーの貼り付けも全部娘にやってもらってます。

        なかなか研究する時間もない私のために
        今回娘がてん太の動画を作ってくれました。


      動画はこちらへ  ←クリックしてみてちょ(=・ェ・=)     ineko4c(1).gif

        てん太のすくい飲みです雫雫
        皆さん見れましたか?


        とわ姉ちゃんとてん太はごはんが全然違うので
        てん太はこのケージ(別名 てん太のお部屋)の中で食べさせます。 
        だいたい食べ終わると『出して♪』と催促するので出してあげると
        ああしてケージの外から水をすくって飲むんです。



                    l_op01c.gif


        あしたのジョーさんがとわ姉とてん太の絵を描いて送ってくださいました。


        05170003.JPG
        『どう?似てるでしょ?ぽっ


        05170004.JPG
        (*^3(*^o^*)☆Chu!!


        05170005.JPG
        『ぼくこの絵とっても気に入ったでしゅ(=^_^=)にこ♪ すごく嬉しいでしゅよ。
           あしたのジョーさんありがとうございました』

          


        05170016.JPG
        そして裏にはこんな素敵な言葉がハート(手書き)(このパネルもつけてくださいました)


        05170019.JPG
        『あしたのジョーさん‥私まで優しくきれいに描いてくれてありがとですスマイルきらきら
           てん太!こんなに激励してくれてるんだから早く良くならなくちゃね』


        あしたのジョーさん本当にありがとうございました。
        優しい心遣いに心から感謝しています。(腰‥大事にしてくださいね)



 
        明日はまたてん太を病院に連れて行きます。
        尿検査(まだ少し血が混じってます)で結石の有無と
        pH値&白血球値の様子を診てもらいます。
        少しでも良くなってることを願います。


        やっぱり仕事が始まると疲れてしまって
        コメントも思うように返せずごめんなさい。
        皆さんのお部屋にも遊びに行きたいんだけど
        なかなかお邪魔できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
        ボチボチとゆっくり日にちかけて行きますからねダブルハート



      にほんブログ村 猫ブログへ 皆さんの応援に心から感謝しています。
                      とわ姉とてん太にポチッ☆とお願いします\(_ _)




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 11時34分36秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X