209181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

細胞レベルで存在し… yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月04日
XML
カテゴリ:とわとてん太
     neko04.gif   良い子の皆さんは夏休みの寝坊癖直ったかにゃ?
                    生活のリズムを早く取り戻そうね!!



     lkg_usa01.gif


        昨日にゃんずそれぞれのお気に入りの場所の話をしましたが。。。
          こんなことが起きちゃいました  buti_komaru.gif

            09030001.JPG
            でぇ~ん!!
            昨日のブログで紹介したてん太の好きな場所です。


            09030003.JPG
            『とわ姉ちゃん‥いつもそんなとこで寝ないのに(=;o;=)ぅ~』


            09030006.JPG
            『きょうは貸してよ~!!』
            『元々とわ姉ちゃんの爪とぎでしゅからいいでしゅよ‥』


            09030009.JPG
            『何だかねぇ~』

            09030010.JPG
            クネェ~。。。
            何だかとわ姉ちゃんの様子が変ですよねしょんぼり雫

           
         ほとんどの時間とわ姉ちゃんは爪とぎを占拠し‥夜になりました月

            09020010.JPG
         『やっとぼくに回ってきたでしゅ‥とわ姉ちゃん一体どうしたのかにゃ?』


        今朝になってとわ姉ちゃんの様子が変だった原因判明!!

        爪とぎがボロボロになっていたので新しいのと取替えたんです。
        その爪とぎの脇にまたたびが入った袋が貼り付けてありました。
         (取り替える時に全然気がつかなかったσ(^_^)私。。。)
        爪をとぐ時にその袋が破れてまたたびがもれていたんです。
        それで‥あのゴロ~ン・クネェ~だったみたいしょんぼり

        てん太もやけにクンクンしてるなって思ったけど
        あまり反応はしなかったなぁ~猫足跡



               5ef467470f22117ccbf35f55459bd150.jpg
      またたびに酔いしれてしまったとわ姉ちゃんにポチッ☆とお願いねヽ(^^ )♪ 



     2d.gif


        ≪お願いのコーナーだよ≫

        新潟中越沖地震の被災動物の支援が行われています。
         可愛い仲間達のために温かい気持ちをお願いします。


        里親募集のお願いです。
        imgad75bacdzikdzj.jpg
        fuu9236さんのお部屋で可愛い子たちが待ってます。
        埼玉・群馬近郊のかたおねがいしまぁ~す!!
        チャトラちゃんひとり里親さん決定スマイルダブルハート 引き続きお願いね。


      きちはなさんが面倒みてる人懐こい可愛いにゃんちゃんですcat_ani08w.gif
      イメージ 88.jpg        img30e22ee4zikczj.jpg
         
     きちはなさんの里親募集のお部屋をみてくださいね。
        優しい里親さんと出会って幸せになってほしいです  1.gif  
 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 11時32分10秒
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X