209167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

細胞レベルで存在し… yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月27日
XML
カテゴリ:とわとてん太


     012102.gif   いつも大人しい人が初めて自己主張すると
                       すごくインパクトあるよね na_jita.gif



    121032.gif


          てん太は身体が不自由で人の力を借りないと
         生きていけないと自分でわかっているようです。
         ですから性格もとても穏やかで
         今まで人やにゃんこに攻撃したことは一度もありません。

         さてさて‥人気のケーキハウスですがふたり共とても気に入って
         2WAYなので気に入った方をお互い使い分けていました。
          (とわ姉ちゃん‥ハウス  てん太‥ベッド)

           ところが数日経った頃から異変が起こったのですびっくり雫

           11220008.JPG
           とわ姉ちゃん‥ハウスに入ろうかなとしています。

    てん太は甘えたい時とか遊んでほしい時に『グルッピンクハート』って可愛く鳴きます。
    ところがその日はハウスに入ろうとしたとわ姉ちゃんに
    『グルッムカッ』って少し強い鳴き方をして寄って来ました。
    とわ姉ちゃんはちょっと引いてしまいました na_iji.gif
    てん太はすごくこのベッドが気に入ってしまい初めて自己主張をしたんです。


           11240001.JPG
           今ではこんな感じになってますよ(とわ姉ちゃん様子伺い‥)



           11240002.JPG 
           『ぼく‥すごく気に入っちゃったでしゅハート(手書き)』 独占状態(=^・^=)

           11220006.JPG
           『あたちだってハウスに入りたい―――!!』
          とわ姉ちゃん小さい子が駄々こねるようにジタバタ na_jita.gif


           11220012.JPG
           すっかりご満悦で寝てしまったてん太です眠い..

           11220003.JPG
           このいじけた顔見てください ププッ ( ̄m ̄*)
            笑っちゃ悪いとは思うんだけどこんにな顔見たの初めてで‥

          その日みんな仕事から帰って来ると聞いてきます。
          『あれ!? とわ姉ちゃんなんだか元気ないね‥』
          みんなひと目でわかるくらい意気消沈していたんです na_oi.gif

          いつも強気なとわ姉ちゃんですが
          てん太の初めての主張に驚いたのか怒りもせずに
          すごすごと引き下がったのでありましたしょんぼり雫

          今後の展開はどうなっちゃうのかなぁ~(=・ェ・=? ホエ




                 イメージ 9.jpg
           てん太の初めての自己主張に面食らってしまった
                とわ姉ちゃんに愛のポチッ☆をヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




        2d.gif


        ≪里親募集のコーナーです≫cat_ani06w.gif
        
       
                                          
       img58b847a7zik2zj.jpg          imgad75bacdzikdzj.jpg 
     推定1才半の人懐こいキューちゃん      5月に生まれた可愛いにゃんこちゃんたち

  きちはなさんが面倒みてる外猫ちゃん      詳しくはfuu9236さんのお部屋にいってね♪
  きちはなさん里親募集のお部屋見てね!!

      みんな優しい里親さんと出会って幸せになってほしいです  1.gif

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 08時33分15秒
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X