209154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

細胞レベルで存在し… yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月17日
XML
カテゴリ:とわとてん太


        てん太に続いてとわ姉ちゃんの喜怒哀楽をしようと思ったんだけど

     写真をいくら見ても喜怒哀楽というより面白ものしかないのです( ̄m ̄*)

         それでとわ姉ちゃん笑納特集とでもしましょうか。。。うっしっし



            とわ姉ちゃん
                   とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ


            とわ姉ちゃん
                   とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ


            とわ姉ちゃん
                   とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ


            とわ姉ちゃん
                   とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ


            とわ姉ちゃん
                   とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ



     お後がよろしいようで。。。何て終わりにしちゃったらとわ姉ちゃんに悪いので

          とわ姉ちゃんのエピソードを話してみたいと思います。

           とわ姉ちゃんは日本猫とアメショのMIXです。

    5匹生まれた中の1匹でした(=^・^=)(=^・^=) o(=ёェё=)o(=^・^=) (=^・^=)

    友だちの妹さんが保護して里親を捜しもらい手がどんどん見つかったそうです。

      5匹の中でとわ姉ちゃんが一番可愛くて妹さんは手元に残しました。


                   Image031.jpg


     妹さんのところにはそれまでに保護した猫ちゃんが5匹住んでました。

  とわ姉ちゃんの様子を見ていた妹さんは『この子は単独飼いの方がいいかもしれない』

      そう思って私の友だちであるお姉さんのところに連れて来たそうです。

          妹さんは色んな猫を保護して一緒に暮してる人なので

        5匹の先住猫と一緒にしてみた時にそう感じたんでしょうね。

         その友だちの家には猫はいませんでしたが犬がいました。

     それで友だちから私に『とっても可愛い仔猫がいるんだけど飼わない?』と

               声が掛かったわけなんです。

   それからは皆さんもご存知の通り家族の愛情を一身に浴びて暮してきたわけです。

  そんなとわ姉ちゃんにとって4年目に現れたてん太は青天の霹靂だったことでしょう‥

    てん太を見たとわ姉ちゃんは怖がって3日間二階から降りてきませんでした。

           そして3年かかってやっとてん太を認めてくれました。

           キャットタワーに乗れるようになるのにも3年。。。

              ということは猫団子にも3年!?しょんぼり雫



            20080617_144625.jpg
            一途なてん太の思いはきっと通じてくれることでしょう猫ダブルハート

     だって‥こんなに距離が縮まったんだもの。。。♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




      13510697_1733613.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ41602961_1461124.gif 
         (* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ ↑ポチッ☆と応援してねヾ(=^・^=)


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 16時06分15秒
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X