209162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

細胞レベルで存在し… yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月29日
XML


            皆さん‥。・゜コンチ━━━(*≧∀゚)b━━━ワァ☆☆☆

            ドタバタとした週末を過ごし少し疲れてましたしょんぼり雫

          土曜日‥我が家の長女はいそいそと帰ってまいりました。

     でもそれはとわ姉ちゃんにとって大変な週末の幕開けとなりました(=xェx=)

   
          怖がりの方はきょうのブログはスルーしてくださいね(笑)

     せっかくの可愛い顔も台無しのとわ姉ちゃんのすごい顔オンパレードです。





       とわ姉ちゃん
                  とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ

    娘が来た途端むせ返るほどの威嚇‥そしていつもなら二階へ逃げてしまうのですが

            さすがに二階は暑かったのか今回は玄関にいました。



       とわ姉ちゃん
                  とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ

             娘が通るたびにこの迫力あるお顔。。。ε-(´・`) フー

   (注:ハサミを抱えて威嚇してるわけではありません‥剪定したまま置きっぱなし)



       とわ姉ちゃん
                  とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ

            娘がじゃらしで遊ぼうとしてもこの通り^-^;アハハ...


       とわ姉ちゃん
                  とわ姉ちゃん posted by (C)テントワ

            威嚇のし疲れ!?  ヘトヘトしてますε=( ̄。 ̄;A 

     でも今回は少し食欲が落ちただけで(可愛い丸みはそのまま‥(*´pq`)クスッ!)

         前みたいに全然食べなくなるということはありませんでした。



         一方てん太はというと。。。『あ~お姉ちゃん♪』みたいなもんで

       なつきまくってたっぷり遊んでもらって娘の布団の上ですやすや眠い..眠い..



       てん太
                    てん太 posted by (C)テントワ


       てん太
                    てん太 posted by (C)テントワ


               やれやれってなもんです(〃´o`)=3 フゥ

         とわ姉ちゃんとてん太には天国と地獄ほどの差がありますね。


   
          いつも娘が帰って来るとなるべく手作りの食事をと思って

              いままであまり外食はしませんでしたが

        今回は久々旦那さまのおごりで外に食事に出掛けましたスマイル食事



                 フォーアペタイザーサンプラー
               フォーアペタイザーサンプラー posted by (C)テントワ

                 グリルドテンダーロインステーキ
              グリルドテンダーロインステーキ posted by (C)テントワ

                 とっても美味しかったでぇ~すビール食事ワイングラス


             そしてドタバタと賑やかな週末も終わり。。。

           月曜日の朝早く娘は仕事場に直行していきました。

          とわ姉ちゃんにも平穏なひとときが戻ってまいりました。

              てん太はちょっぴり淋しそうです(=;ェ;=)




      230763662_1892286.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ230758777_1256933.gif 
    とわ姉ちゃん優しい顔に戻ったよ♪ ↑ポチッ☆と応援してねヾ(=^・^=)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 16時53分59秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X