209176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

細胞レベルで存在し… yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月08日
XML
カテゴリ:とわとてん太


               皆さん(* ̄0 ̄)ノ プチご無沙汰してました。

      みみもさんの職場からヘルプがかかり出稼ぎ(?)に行ってましたぁ~!!

          仕事の内容はTV・舞台美術の制作っていうのかなぁ~

           これから年末にかけて忙しい(・・;)(;・・)仕事です。

            猫の手くらいにはなったかしら‥(´∀`*)エヘ!


         ではでは。。。久々とわ姉ちゃんとてん太の登場でぇ~す♪


               とわ姉ちゃん!とわ姉ちゃん!!


            09250009.JPG

     これは黒猫さんのティッシュカバーですがティッシュの箱の中でも覗いてる?

              とわ姉ちゃん!! n(ー_ー?)ン?



            20081008_154352.jpg

      なんと。。。寝てますショック雫 とわ姉ちゃん‥怖いんですけど..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


            20081008_150441.jpg

              なんて言ってるてん太ですが。。。
                                |
                                |
                                |
                                |
                                |
                                |
                                |
                                |
                                |
                                |
                                ↓

            09250011.JPG

      手は大きく前へならえ!?足はVの字!?しっぽと足と併せるとYの字!?

         てん太しか出来ない寝相ですねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。。。

          皆さんのおうちのにゃんこちゃんも変わった寝方します?




      92059169_1941276.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ41589770_1659190.gif 
      お世話係の寝相はどう?(笑) ↑ポチッ☆と応援してねヾ(=^・^=)  ↑



     l1g.gif
         きちはなさんのお部屋で兵庫県のワンちゃん(緊急SOSです)image4205.gif


     みみも0805さんのお部屋で仔猫ちゃん(生後2ヶ月半くらいの子たち2匹)

            キジトラちゃん一匹里親さん決定o(*^▽^*)o

             2008-10-03 15:16:19   2008-10-03 15:16:57   

                
          それぞれ里親募集してますのでご協力お願いします。

          詳しくは各お部屋にいって見てくださいね。 1.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 17時45分07秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X