209175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

細胞レベルで存在し… yurisoさん

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月13日
XML
カテゴリ:とわとてん太


                  てん太が我が家に来て3年半。。。

          この間毎日欠かさず続けられてきたおしっこしぼりですが‥
  
            いつまで経ってもてん太は苦手な様子(=xェx=)

          お腹をギュッとされるのが不快なんでしょうかねぇ~しょんぼり雫

           だからといって抵抗したり攻撃したりすることはなく

         大人しくしぼらせてはくれるのですが‥せめてもの抵抗!?

           朝・昼・晩の一日3回‥夜はカーテンを閉めてるので

              私が寝る用意をしてると気配を察して。。。




       『さぁ~てん太~!寝る前にしぼるよぉ~!! あれ?いない!?目


            10110018.JPG
               てん太はこれでも隠れてるつもりなんです‥ププッ ( ̄m ̄*)



            一応てん太に敬意を表して。。。捜すふりをしてから

             おもむろにカーテンを開けて『見ぃ~つけた!!』


            20081013_132821.jpg


                   『てん太‥おしっこしぼろう。。。』

            20081013_133139.jpg

                『(。・o・。)ノ ぁぃ!寝がけにギュッと!!』

            寝酒ではありませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。。。

             そんな顔しないでよぉ~。:゜(;´∩`;)゜:。



             その頃とわ姉ちゃんはどうしてるかというと。。。


            20081013_133442.jpg

              この方‥いつも寝る時は旦那さまに抱っこされて

              二階の寝室に連れていってもらうんです。

              (にゃんこ様々の我が家――(* ̄∇ ̄)ノ)




         何だかんだと寝る前はドタバタしてますがε- ( ̄、 ̄A) フゥー

           2人と2匹の静かな夜が更けていきます。。。。。月

      (とわ姉ちゃんが目覚めてドアを開けて!と騒ぐ明け方4時までしょんぼり雫





      41618748_1480341.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ52814174_1718352.gif 
   秋の夜長ですねぇ~よく寝れます♪ ↑ポチッ☆と応援してねヾ(=^・^=)




    l1f.gif
        きちはなさんのお部屋で兵庫県のワンちゃん(緊急SOSです)image4205.gif

      (あと6匹までになったそうです‥期限が10月15日あと2日雫


     みみも0805さんのお部屋で仔猫ちゃん(生後2ヶ月半くらいの子たち2匹)

            キジトラちゃん一匹里親さん決定o(*^▽^*)o

            2008-10-03 15:16:19    2008-10-03 15:16:57      

                
          それぞれ里親募集してますのでご協力お願いします。

          詳しくは各お部屋にいって見てくださいね。 1.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 15時06分06秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X