207434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月17日
XML
カテゴリ:とわとてん太
   
    i-mincat1-p.gif てん太がとわ姉ちゃん一途なのは皆さんご存知ですよね? i-mincat2-p.gif

         とわ姉ちゃんはというとてん太を相手にしてないような態度...

        でもてん太がいなくなるとケージの周りをウロウロして捜してます。


                てん太が去勢手術で一晩いなかった時

       (た〇た〇がお腹の中にあったので開腹手術になってしまったんです)

     一晩中ケージの中を気にして食欲までなかったんです。。アセアセ...A=´、`=)ゞ


        とわ姉ちゃんのてん太に対する本当の気持ちってどうなんでしょう?



         14-05-003.gif


        先日いつも着せてる黄色のおむつカバーが汚れたので洗濯しました。


            20090417_090708.jpg

          やっぱり男の子!?ちょっと気にしてるみたい‥(*´pq`)クスッ!



        おしっこをしぼろうと脱がせてちょっとカウンターに置くと(・・∂) ウン?



            20090417_090918.jpg

    とわ姉ちゃん‥てん太のおむつカバーを抱え込んでてん太のいるとこを気にしてます。


            20090417_091138.jpg

      てん太はおむつカバーを脱いで気持ちいいのか日向ぼっこ中o(=´∇`=)o


            2009-04-17 09:36:11


            2009-04-17 09:37:32

     てん太は日向ぼっこ中でとわ姉ちゃんがこんなことしてるの全然気がついてません。


            2009-04-17 09:33:59

            (*≧m≦*)プププ。。。とわ姉ちゃんたら可笑しい!!

                      そして・・・・
                            |
                            |
                            |
                            |
                            |
                            |
                            |
                            |
                            |
                            |
                            ↓


            20090417_092409.jpg

        てん太のおむつカバーを抱いた?ままぐっすり寝てしまいました眠い..眠い..



              そして日向ぼっこを堪能したてん太も下向き矢印

            20090417_092833.jpg

        とわ姉ちゃんと猫団子になって寝てる夢でも見てるのかなぁぽっハート


    ねぇねぇヾ(゚-゚*)とわ姉ちゃん!いつもてん太に追いかけられると逃げちゃったり

        相手にしてません‥みたいな顔してるけど本当はてん太が好き?

      てん太がうちに来たばかりの頃は怖がって近寄ることも出来なかったけど

            もう4年も一緒にいるんだもん。。。好きだよね手書きハート





  414672624_1626391.gifブログランキング1.JPG人気ブログランキング3.JPG415293792_1368834.gif
   シャイなとわ姉ちゃん・真っ直ぐなてん太(*¨)(*・・) ポチッ☆と応援してねヾ(=^・^=)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 11時30分56秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.