207437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンコ好きママ

ニャンコ好きママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

テントワ

テントワ

カレンダー

お気に入りブログ

猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん
ねこいっぱい! さち9174さん
うさねこママのドタ… ナッチと愛ちゃんさん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん

コメント新着

もりもっち@ Re:我が家の目覚まし‥ヽ(^^ )起きて♪(06/14) はじめましつ 豚さんの目覚まし時計って…
テントワ@ Re:mimirin77さんへ コメントありがとうございます。 すごく懐…
mimirin77@ Re:ご無沙汰しています(11/26) お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ ジョーさんのブ…
テントワ@ Re:みみもさんへ 詳しいいきさつわかった? 運命の出会いっ…
みみも0805@ Re:ご無沙汰しています(11/26) そういういきさつだったのか~ 女子なのに…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月28日
XML
カテゴリ:とわとてん太

     i_newodmv2.gif       ゴールデンウィークも間近v(。・・。)イエィ♪ 

              いい陽気になってきて薄着の季節になりました。

     薄着の季節ったってあまりにゃんこちゃんには関係ないけどねぇ(ё_ё)キャハ!



    今まで撮った写真を何げなく見ていたら‥あれぇ~って思うことがあったんです。



            2009-04-28 13:18:42

     これは昨年2月のてん太の写真ですが結構お腹のとこ丸いね=^-^=うふっ♪


     とわ姉ちゃんほどではないものの、てん太も太ると膀胱がわからなくなって

    おしっこしぼるの大変になるからあまり太らせないでねって先生に言われてます。



            2009-04-28 13:22:32

      そしてこれが今年2月の写真‥お腹まわりが少しスッキリo(=´∇`=)o


            20090428_125629.jpg

      日夜怠らずとわ姉ちゃんを追いかけてきた成果でしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪

              (ちなみにてん太は3.6キロですにゃ=^∇^=)


        でもでも‥我が家の本来のダイエッターはとわ姉ちゃんのはず!!



                        ど~ん!!
            2009-04-28 13:25:38

     見事なまん丸(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。。 可愛い~なんちゃって(*^.^*)エヘッ!


       昨年一年かけて5.8キロから5.0キロへのダイエットに成功(=^・・^)v

       でもその後は5キロのまま横ばい状態‥どうなんでしょうかねぇ~?

          健康だし。。。まぁ~確かに色んなとこからよく落ちるけど

      上るときは軽やかだし(落ちたときクッションになるよね(*´pq`)クスッ!)


        でもあともうほんのちょっとだけ頑張ってもらいましょうかぽっ手書きハート



            20090428_130009.jpg


            20090428_130431.jpg


            20090428_130912.jpg


              夢の4キロ台への突入は果たせるのでしょうか?

           がんばれぇ~とわ姉ちゃん!!p(=^-^=)q



            20090428_144204.jpg

                 えっ~~~もう? ダメだこりゃ(=xェx=)

       まぁ~ぽっちゃりにゃんこちゃんも可愛くて好きなんですけどねうっしっしピンクハート

         健康でありさえすればいいのかも。。。ねっ!(=゚-゚)ヾ(^‐^*)





   415323174_1376292.gifブログランキング5.JPG人気ブログランキング1.JPG415305295_1621984.gif
     ダイエットも大事だけど健康が一番よね(¨*) ポチッ☆と応援してね~(=・・)σ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 16時29分39秒
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.