3392004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんやのブログ

てんやのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんやっこ

てんやっこ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

2016年05月09日
XML
カテゴリ:音楽
はぐれた小鳩 / キャンディーズ

はぐれた小鳩


キャンディーズ - 03.はぐれた小鳩/Candies Live at Sabo-Kaikan 3


キャンディーズ ・ はぐれた小鳩('74.12.24LIVE)



作詞:山上路夫
作曲:森田公一
編曲:馬飼野俊一


私ははぐれた 小鳩のようなの
さみしい心で ふるえているのよ
別れてしまった あの人だけれど
今でもこんなに私は 愛してるの
あなた探して(私は探して)
街をゆくのよ(ひとりでゆくのよ)
どこに行ったら(私は行ったら)
あのやさしい瞳や笑顔に逢えるのでしょう

私ははぐれた 小鳩のようなの
あふれる涙で なんにも見えない
あなたがいた時 この世のすべては
幸せ奏でて 私に唄っていた
あなた求めて(私は求めて)
あてもないまま(かなしくないまま)
今日も歩くの(私は歩くの)
あのやさしいくちづけ 二人の誓いはどこ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月09日 03時32分54秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 てんやっこ@ Re[1]:3代目うちの女の子 生理2回目(03/18) teruさんへ 完全に見逃してました。 今気…
 teru@ Re:3代目うちの女の子 生理2回目(03/18) 先日はありがとうございました。 過去2頭…
 teru@ Re:自宅固定インターネット回線を光ファイバーに切り替え~(02/25) cメール入ってないかな? 連絡してあげて
 teru@ Re:自宅固定インターネット回線を光ファイバーに切り替え~(02/25) cメール入ってないかな? 連絡してあげて
 Geraldrex@ accept credit card payment доклад на тему животные волгоградской о…
 背番号のないエースG@ Re:エースをねらえ! あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
 背番号のないエースG@ Re:Sanrio+(サンリオプラス) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
 背番号のないエース0829@ Re:岡田有希子 ベスト盤LPレコード 「十月の人魚」に、上記の内容について記…
 背番号のないエース0829@ Re:シングル・レコード来た… 稲垣潤一“ September Kiss ” に、上記…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.