3407531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんやのブログ

てんやのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんやっこ

てんやっこ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

2017年08月12日
XML
カテゴリ:買い物
購入…高井工芸ハイクラフト「本欅 キューブスピーカーHC-TX102 ≪ペア≫」

一昨日、注文して、昨日来ました。
高井工芸ハイクラフト直販にて、40014円(税・送込)(会員価格)



箱
質素です。

開梱
開梱

取り出し
取り出し

袋、取り除き
袋、取り除き
落ち着いてていい感じ。

サランネット取外し
サランネット取外し

スピーカユニットアップ
スピーカユニットアップ

背面
背面
端子はバナナプラグ使えるやつ。

端子アップ
端子アップ

底面
底面
3点支持の透明ゴム足と三脚取付用の埋め込みナット付き。

ゴム足アップ
ゴム足アップ

埋め込みナットアップ
埋め込みナットアップ

サランネット裏側
サランネット裏側
スピーカボックスへの固定はマグネット式。

ペア
ペア

さてと、どんな音が出るかな?


amazonでも売ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月12日 05時42分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 てんやっこ@ Re[1]:3代目うちの女の子 生理2回目(03/18) teruさんへ 完全に見逃してました。 今気…
 teru@ Re:3代目うちの女の子 生理2回目(03/18) 先日はありがとうございました。 過去2頭…
 teru@ Re:自宅固定インターネット回線を光ファイバーに切り替え~(02/25) cメール入ってないかな? 連絡してあげて
 teru@ Re:自宅固定インターネット回線を光ファイバーに切り替え~(02/25) cメール入ってないかな? 連絡してあげて
 Geraldrex@ accept credit card payment доклад на тему животные волгоградской о…
 背番号のないエースG@ Re:エースをねらえ! あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
 背番号のないエースG@ Re:Sanrio+(サンリオプラス) 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
 背番号のないエース0829@ Re:岡田有希子 ベスト盤LPレコード 「十月の人魚」に、上記の内容について記…
 背番号のないエース0829@ Re:シングル・レコード来た… 稲垣潤一“ September Kiss ” に、上記…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.